1. トップ
  2. ファッション
  3. もう買った!?【GU】かなり使えると噂の「ワイドパンツ」要チェック!

もう買った!?【GU】かなり使えると噂の「ワイドパンツ」要チェック!

  • 2022.6.30
  • 892 views

夏コーデをカラフルに楽しみたい方は、【GU(ジーユー)】のカラーアイテムを取り入れてみてください。今回はかなり使えると噂の、「カラーワイドパンツ」をご紹介していきますよ♪

夏でもさらっと使いやすいリネンブレンドパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらのカラーパンツは「リネンブレンドイージーワイドパンツ」です。リネンブレンドのパンツはさらっとしていて汗をかきやすい夏に快適に着られそうですよね。インパクトのあるブルーは、夏コーデのアクセントにぴったりです。

サンダルとのコーデが上手くいくワイドパンツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ベルテッドワイドアンクルパンツ」は、ボリューミーなアイテムながらもすっきりとしたアンクル丈。夏のサンダルコーデに活躍しそうなアイテムですよ。GU公式ECサイトによると「吸水速乾機能付きで暑い夏でも快適に過ごせる」そうです♪

落ち感のあるシルエットでこなれ感アップ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ドローストリングで落ち感あるシルエットを演出してくれる「ドローストリングイージーワイドパンツ」。ゆったりとした穿き心地で、リラックスシーンでも活躍しそうですよ。爽やかなくすみブルーもトレンドライクで◎

軽やかな穿き心地のカラーデニムパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ライトデニムタックワイドパンツ」は、GU公式ECサイトによると「ライトオンスのデニム素材を使用」しているそうです。夏でもストレスなく取り入れやすそうですよね。明るいカラーのデニムは、コーデのマンネリ脱却にもかなり役立ちそうです。

今回はかなり使えると噂の、GUの「カラーワイドパンツ」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ早めにGUをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる