1. トップ
  2. ファッション
  3. 勢い余って、全買い!?【しまむら】大人っぽカジュアルな「レターT」は必見!

勢い余って、全買い!?【しまむら】大人っぽカジュアルな「レターT」は必見!

  • 2022.6.30
  • 875 views

いつものTシャツコーデをもっとおしゃれにアップデートしたい方必見! 今回は【しまむら】でゲットできる、「レターT」の素敵な着まわしコーデをご紹介します♪

小さめのロゴが大人っぽおしゃれなレターT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するレターTは、一般的なロゴTシャツよりも小さめサイズのロゴがポイントです。さりげない印象で、大人コーデにも使いやすそうですよね。普段の無地Tシャツの代わりとしても取り入れられそうですよ。

ナチュラルな淡色コーデにも大活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロな雰囲気が可愛いレターTは、大人カジュアルコーデとの相性バツグンです。ナチュラルな雰囲気が素敵で、デイリーコーデの着まわしに使いやすそうですね。コーディネートのさりげないアクセントとしても◎

肌馴染みの良いベージュカラーも要チェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介しているレターTには、ホワイトとベージュのカラバリがあります。どちらも可愛く、勢い余って全色買いしてしまいそうですね。インフルエンサーの@yuki__wearさんも「2色ともほんっっとーに可愛い」とコメントしていますよ。

インナーとしても使いやすいレターT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの主役としても活躍するレターTですが、サロペットやワンピースのインナーとしても使えるアイテムですよ。主張が強すぎないアイテムは、着まわし力が高そうですよね。シルエットに響かないサイズ感も◎

今回は思わず全色買いしてしまうほど魅力的な、しまむらの「レターT」をご紹介しました。大人カジュアルコーデに重宝する一着を、みなさんもチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる