1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパト、何買った!?【しまむら】淡色女子の「リアル購入品」って?

しまパト、何買った!?【しまむら】淡色女子の「リアル購入品」って?

  • 2022.6.30
  • 1210 views

おしゃれな淡色女子は今シーズンの【しまむら】で、どんなアイテムをゲットしたか気になりますよね。今回はインフルエンサーの@_ariiisu_さんが、実際に購入したアイテムをご紹介していきます♪

シルエットが可愛い「バルーンスリーブブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バルーンスリーブブラウスは特徴的なシルエットで、コーデのアクセントにぴったりですよね。しまむらの淡色ブラウスなら、デイリーコーデにも取り入れやすそうですよ。夏はデニムなどのカジュアルアイテムとの組み合わせも◎

ひとくせあるデザインに一目惚れ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらにはコーデに取り入れやすいのに、ひとくせあるデザインのアイテムも豊富に揃っています。こちらのワンピースはレイヤード風なデザインとフロントリボンが可愛いですよね。一枚でも印象的なコーデを作れそうです。

夏コーデに欠かせないノースリーブアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデにはトップスでもインナーでも、ノースリーブのアイテムが活躍しますよね。しまむらの「ニットビスチェ」と「タンクトップ」が淡色女子におすすめですよ。好みでレイヤードすれば、コーデの幅がグッと広がりそうです。

上品なカラーが素敵な高見え「2WAYバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグはショルダー紐がセットになっていて、シーンに応じた使い分けができるアイテムです。上品なベージュ × ブラウンの色味は、淡色コーデにしっくり馴染みそうですね。コーデの高見えにも役立ちそうです♪

今回はおしゃれなインフルエンサーさんが実際に購入した、しまむらの淡色「リアル購入品」をご紹介しました。みなさんの買い足しアイテムの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる