1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カレ「君との思い出が全部無くなったみたいで悲しい」相手の浮気が原因で別れた彼氏から“論外すぎる衝撃LINE”がきて唖然…

元カレ「君との思い出が全部無くなったみたいで悲しい」相手の浮気が原因で別れた彼氏から“論外すぎる衝撃LINE”がきて唖然…

  • 2022.6.30
  • 20592 views

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

事故をした元彼が…

相手の浮気が原因で別れた人から来たLINEです。

lamire
出典:lamire

別れてから1か月ほどたってから「車で事故を起こしてしまって廃車になっちゃった…。◯◯との思い出が全部無くなったみたいで悲しいよ…。申し訳ないんやけど、お金なくて新しい車買えないからお金貸してくれん?新車きたらドライブしよう!」と衝撃のLINEがきました。 事故したことなんてどうでもいいし、ましてやお金を貸してドライブに行くなんて…論外で意味が分かりませんでした。 (女性/会社員)

勧誘をしてくる元カレ

学生時代に付き合った恋人から、数年ぶりにLINEが。 思い出を懐かしく振り返り、LINEも続き盛り上がっていました。 しかし途中から急にこの世の社会情勢についての話に。 急な話の変わりように驚きましたが、引き続き話を聞いてみると、いわゆるねずみこうというもので「セミナーに参加しないか」と誘われました。

lamire
出典:lamire

急に冷めてしまった私は、すぐにお断りの連絡を入れ、お金のために連絡をしてきたことに、しばらく沈んだ気持ちになってしまいました。 (女性/会社員)


もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方は、迷惑ですね…。 トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる