1. トップ
  2. ファッション
  3. 「文字占い」で結婚運がわかる! 暮れの酉がFischer’sシルクロードを鑑定

「文字占い」で結婚運がわかる! 暮れの酉がFischer’sシルクロードを鑑定

  • 2022.6.30
  • 1785 views

6月29日深夜放送の『よるのブランチ』(TBS)に、話題の占い師・暮れの酉さんが出演。人気YouTuber・Fischer’sのリーダー、シルクロードさんの結婚にまつわる未来を占いました。

■“好き”が詰まったFischer’sシルクロードの自宅
暮れの酉さんが出演したのは、鬼越トマホークの金ちゃんと坂井良多さんが、シルクロードさんの自宅を訪問した「よるの物件リサーチ」のコーナーです。

前回(6月22日)の放送で、シルクロードさんの本棚やリビングルームを調査した鬼越トマホーク。6000冊に及ぶ漫画本や膨大なフィギュアのコレクション、高額なアート作品などに驚愕していました。

今回はペットのヘビやトカゲ、YouTubeのドッキリ動画で大好評だったという偽物のワニが登場。本人の“好き”を詰め込んだ自宅を一通り見た後は、シルクロードさんに悩み事を尋ねます。

■シルクロードの悩みは「結婚」のこと
シルクロードさんの悩みは、ずばり「結婚」について。趣味のアイテムでいっぱいの部屋を見回して「結婚したら、この部屋じゃダメそうだな」と笑いました。

そんなシルクロードさんのために呼ばれたのが、これまで8万人以上を鑑定し、当たると評判の占い師・暮れの酉さんです。

暮れの酉さんは、書いた漢字一文字から未知の事柄を読み解く「文字占い」を披露。シルクロードさんが結婚をイメージして書いたのは「天」という漢字でした。その理由は「天国っぽい」「結婚が一回の人生のMAXのような」とのこと。

この「天」を分解すると「二人」になる、と暮れの酉さんは指摘します。また、文字の意味としては「高い」「上」を表すので、「結婚することでより上に行く人」なのだそう。

出会いに関しては、「天」の中に「漢数字の二」があるから、2カ月前後に“人の結婚”がある、と暮れの酉さん。するとシルクロードさんは「あった。うちのメンバーのザカオくん」と即答しました。

暮れの酉さんによると、人からの紹介、人の影響を受ける、といった意味があるそうなので、結婚したメンバー経由でいい出会いがある可能性大!?

この占い結果に、金ちゃんは「改名しちゃうんじゃない? シルクロードからバージンロードに」と突っ込みを入れていました。

■暮れの酉公式サイト:「暮れの酉の鳳凰数術」

元記事で読む
の記事をもっとみる