1. トップ
  2. グルメ
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年7月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年7月の運勢》

  • 2022.6.30
  • 7419 views

梅雨が明ければ一気に夏本番。暑さと湿気に負けないように水分補給はもちろんのこと酸味をきかせた食事など工夫をしながら夏を爽やかに乗り切りましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年7月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年7月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

今月は気持ちが浮つきがちなときです。大切なことを決めるのは運気がクリアになる8月を待ったほうがよいでしょう。悩み事も今は答えを探さずにやり過ごして、ポジティブ思考で楽しいことに目を向けていってください。

Slivenue(スリヴェニュー)

運気の調子良さを感じてもまだ現状維持の年運で本格的に動くときではありません。リサーチしてみたりコネクションづくりをしてみたりと今後の準備を始めておくのはよいでしょう。正式なスタートは来年がおすすめです。

Salasvan(サラスヴァン)

年運、月運ともに弱いとき。疲れがでやすいときなので無理は控えてスローペースでいきましょう。いずれにしても物事を積極的に動かすときではありません。思い切って人生の休息時間として心身のケアをしてください。

Bloomie(ブルーミー)

何かを決断したくなっても今は現状維持がよいときです。新しいことを試みても見間違いや勘違いをしやすく長続きしにくい運気です。今は人生の学びのときとして労力は今後のために何かを学ぶことに使ってください。

Ganarbien(ガナービアン)

物事が思い通りにスムーズに進みやすい運気のときです。迷っていることや悩んでいることは思い切って実現や解決に向けて行動していきましょう。チャンスのタイミングは意外と限られています。しっかり掴んでくださいね。

Palansophie(パランソフィー)

クリアな運気で新しくスタートを切るすのにおすすめのときです。仕事運も上々。お仕事に限らずやりたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。今まで縁のなかった全く新しいことに挑戦するのもおすすめです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

今月は現状維持で辛抱のときですが、来月には運気が動き出すので焦らずときを待ちましょう。まずは8月に向けてしっかりと準備をしておいてください。今一度身の回りの整理整頓をして不要なものは手放しておきましょう。

Parvie(パルヴィー)

1年の中で一番運気の弱いとき。今はあれこれ動かずにじっとしているのがよいでしょう。動き回っても物事が思うように実りにくく空回りしがちな運気です。消耗するより今はエネルギーチャージのときとしてください。

Surlouis(サールイ)

受け身の運気へと変化しました。来年に向けてしばらく続いていく停滞期。つまりは現状維持のときです。物事が思い通りに進まなかったり思わぬことが起きてもどうにかしようとじたばたせずに流れに身を任せてください。

Devality(ディヴァリティ)

今はまだ弱い年運ため物事を積極的に動かすことは控えましょう。強い運気の来年に向けてまずは健康面で少しでも不安な部分は見逃さずにしっかりとクリアにしておいてください。何をするにも健康あってのことです。

Deviage(デヴィアージュ)

入るも出るもお金の流れが活発になるときです。今後のお金のプランを長期の視点で決めてみるとよいでしょう。ただのお金の投資ではなく将来に向けて自身の糧となる自己投資を真剣に考えてみるのもよいでしょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

再びのチャンスのときです。新規のことよりも、2度目3度目となる再起復活の運気が強まるとき。過去にうまくいかなかったことでももう一度やってみたいことはこのタイミングに是非再チャレンジしてみてください。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる