1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【激怒】新婚旅行先で夫がハーレム状態…!?ニヤついてる旦那にイラっ…<新婚旅行事件SP>

【激怒】新婚旅行先で夫がハーレム状態…!?ニヤついてる旦那にイラっ…<新婚旅行事件SP>

  • 2022.6.30
  • 19687 views

夫婦として初めての思い出になった、という人も多い新婚旅行。 しかし中には、パートナーの態度にイラッとした人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

夫に声をかけてきたのは……

恋愛jp

6年前、タイのプーケットに新婚旅行に行きました。 プーケットは、ニューイヤーを迎える観光客で大賑わい。 アジア系、欧米、欧州とさまざまな国籍の人が集まり、メインストリートはお祭り騒ぎになっていました。 そんな中、主人は鼻が高く濃い顔立ちなので、タイのお姉様たち(男性)に次々と声をかけられ、記念撮影を求められていたのです。 最初は、おもしろおかしく見ていましたが……。 最終的には、10人ほどのお姉さんたちに囲まれてニヤニヤしている主人を見て、さすがにイラッとしました。 (40歳/会社員)

しっかりして……

新婚旅行なのに、ハーレム状態を満喫している夫……。 いくら相手が男性でも、イラッとしてしまうのは無理もありません。 新婚旅行では、お互いの愛や絆を強めたいという人も多いはず……。 ハーレム状態に鼻の下を伸ばすのではなく、妻の心境を思いやってほしいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる