1. トップ
  2. ファッション
  3. 「淡色コーデのアクセントに」【しまむら】の”ニットビスチェ”まとめ

「淡色コーデのアクセントに」【しまむら】の”ニットビスチェ”まとめ

  • 2022.6.30
  • 416 views

共にしまむらコーデを得意とする大人気インフルエンサー@____sappi____さん、@rococo39さんの2人がInstagramで投稿した、しまむらのニットビスチェを紹介します。 オシャレさんが注目しているアイテムとは一体……!? 早速みていきましょう。

淡色コーデのアクセントに

出典:Instagram

ベージュのギンガムブラウス&ペールグレーのマーメイドスカートの淡色コーデにニットビスチェを重ねたこちらのスタイル。 ドライな表面感が特徴的なニットビスチェはコーディネートのアクセントになってくれています。 バッグやシューズの素材感も合わせていて◎ 「えださんコラボのギンガムブラウスにゆみさんコラボのニットビスチェを合わせたら…可愛すぎました…」と@____sappi____さんも大満足のようです。

ワンピースはシルエットのアレンジにも

出典:Instagram

@____sappi____さんはふんわりとした小花柄ワンピースにもニットビスチェを合わせました。 ストンとしたリラックスシルエットのワンピースがニットビスチェを合わせることでウエストがマークされて違った表情に。 上半身がタイトに、さらにウエストの位置も高く見えるのでスタイルアップ効果にも繋がりそうですよ。

お値段も良心的♡

出典:Instagram

@rococo39さんも購入したというニットビスチェ。 なんと1,500円以内で買えてしまう良心的な価格なんです。 さまざまなコーディネートのアクセントになってくれるこのアイテムがこの価格とは嬉しいですね!

幅広いコーデに使える♪

出典:Instagram

@rococo39さんはキレイめなパンツスタイルと大人かわいいスカートスタイルのふたつのコーデを投稿。 インナーにネックの詰まったカットソーを着ても、ニットビスチェのネックラインの視覚効果でデコルテをスッキリ見せてくれていますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様、@rococo39様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる