1. トップ
  2. ファッション
  3. 率直に、好き!!【ユニクロ】いい女感漂う「ホワイトアイテム」♡

率直に、好き!!【ユニクロ】いい女感漂う「ホワイトアイテム」♡

  • 2022.6.30
  • 974 views

着回し力が高く、シルエットや素材にこだわった優秀アイテムが揃う【ユニクロ】。今回は、ユニクロで見つけた夏のスタイルに欠かせない「ホワイトアイテム」に注目! いい女漂うホワイトアイテムをゲットして、コーデに女性らしさをプラスしましょう♪

サラッと羽織っていい女感を演出するロングカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コラボアイテムが出る度に話題を呼ぶ【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とユニクロのコラボレーション。今回紹介する「3Dリブロングカーディガン」は、繊細なリブの編地を採用した立体感のあるニット素材が特徴のアイテムです。ホワイトカラーをチョイスすれば、よりいい女度がアップしそうですね。ロング丈なので気になるヒップや太ももをカバーしてくれるのもうれしいポイント。ボタンを閉じればワンピースとしても使える着回し力の高いアイテムは、要チェック。

これからの季節に取り入れたいメッシュカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年SNSでよく見かけるメッシュ素材やシアー素材の透け感カーデがユニクロからも登場。こちらの「メッシュショートカーディガン」は、ざっくり編みでインナーとのレイヤードが楽しめるデザインも魅力的です。上品なコーデに仕上げたい方は、クリーンな印象のホワイトカラーのチョイスがおすすめ。爽やかな雰囲気で、夏にぴったりのスタイリングが完成するでしょう。

きれいめに仕上がりそうなタックパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モデル名に“感動”と付いているだけあって、まさに穿くと感動してしまうと噂の「感動タックイージーパンツ」。ニューヨーク発のブランド【Theory(セオリー)】とのコラボアイテムで、速乾、伸縮、軽量の機能をもつやわらかな素材感が特徴です。クリーンな素材感とナチュラルなホワイトカラーが相まって、いい女感をグンとアップさせてくれそうなアイテム。シンプルなTシャツに差し色になるピスタチオカラーのカーデをプラスして、今どきなスタイルに仕上げてみて◎

1枚は持っておきたいベーシックTシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいなシルエットや質感で人気の「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」のホワイトTは、1枚はもっておきたい汎用性の高い定番アイテム。豊富なカラバリを展開していますが、夏らしさにプラスして、いい女感を出したい方は、ホワイトカラーをチョイスするのがおすすめです。首元をリブで仕上げることで、ヨレにくく、クリーンな印象に仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@annie_idmb様、
@fuuco55様、
@_____ma.k.o様、
@_____m.m.7114様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる