1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【トラウマ】結婚挨拶にいったら愛犬が飛び掛かってきて…痛くて怖くて大号泣!?<実録!結婚前の失敗エピソード>

【トラウマ】結婚挨拶にいったら愛犬が飛び掛かってきて…痛くて怖くて大号泣!?<実録!結婚前の失敗エピソード>

  • 2022.6.30
  • 5584 views

緊張のあまり、普段とは違う行動を取ってしまう人も多い、結婚前の挨拶。 ですが中には、思わぬトラブルによって、挨拶どころではなくなったという人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗エピソード”をご紹介します!

飼い犬が突然……

恋愛jp

結婚前の挨拶で、パートナーの実家に行ったときのことです。 久しぶりの帰省に、飼い犬が嬉しさのあまり飛びかかってきました。 強く噛まれ、腕から流血するほどのケガをさせられ……。 ご両親の前でしたが、あまりに犬が怖くて痛くて、泣いてしまいました。 (36歳/会社員/女性)

トラウマ級……

彼の実家に挨拶に行ったら、飼い犬に噛みつかれた事件……。 噛まれたショックと痛みは、トラウマになりかねない出来事でした。 突然のトラブルに、泣いてしまっても無理はないもの……。 次回からは、義家族にしっかり飼い犬を見張ってほしいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる