1. トップ
  2. 恋愛
  3. TikTokフォロワー数1位陥落したチャーリー・ダミリオ、新恋人はカーダシアン家と縁のある人の息子

TikTokフォロワー数1位陥落したチャーリー・ダミリオ、新恋人はカーダシアン家と縁のある人の息子

  • 2022.6.30
  • 1905 views

チャーリー・ダミリオに新しい恋人が。お相手は、ブリンク182のドラマーであるトラヴィス・バーカーの息子。(フロントロウ編集部)

Tik Tokで1億人以上のフォロワーを獲得するチャーリー

2019年夏にTikTokを始めたチャーリー・ダミリオは、キュートなルックスや得意のダンス動画が話題となり、わずか1年足らずで、世界最多となるフォロワー数9,900万以上を獲得し、現在は1億4,000万人以上の人がフォローしている。

画像: Tik Tokで1億人以上のフォロワーを獲得するチャーリー

TikTokでブレイクしたチャーリーは、今ではコスメブランドやファッションブランドと契約するだけでなく、ダミリオ一家を追ったリアリティ番組『The D’Amelio Show(原題)』に出演するなど、一気に若手セレブとして注目されることに。

しかし先日、チャーリーがTikTokのフォロワー世界1位から陥落したというニュースが。チャーリーはTik Tokのフォロワー1位の座を無言のコメディアンとして知られるカビー・ラメに渡した。

チャーリー・ダミリオに新恋人

そんなチャーリーに新恋人のウワサが浮上した。これまでチャーリーは同じくTikTokerのリル・ハディことチェイス・ハドソンと交際していたが、2020年に破局。それから恋のウワサはなかったものの、今回チャーリーの新恋人と言われているのが、ファッションデザイナーの卵であり、ミュージシャンでもあるランドン・バーカー。

ランドンの父親は、5月にコートニー・カーダシアンと結婚した、ブリンク182のドラマーであるトラヴィス・バーカー。

画像: チャーリー・ダミリオに新恋人

チャーリーとランドンは、チャーリーが妹のディクシー・ダミリオのデビューアルバム『ア・レター・トゥ・ミー』のリリースパーティーを揃って後にする姿が目撃された後、同じタトゥーアーティストの元でタトゥーを入れたことをそれぞれのインスタグラムで報告するなどしており、恋のウワサが浮上。

関係者は「2人は付き合っています。まだ(関係が)始まったばかりです」と米Peopleに明かしており、2人が交際していることを認めている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる