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【お腹痩せ・育乳・ヒップアップ】意識するだけで全てのパーツをケアできる?日常生活に取り入れたい美姿勢キープPoint2選

  • 2022.7.1
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ある物を変えるだけで全てのパーツをケアできる?

こんにちは、モデルエディターのなぁにゃんです♡

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きゅっとしたくびれやふわふわのバスト、まあるいお尻は女の子の憧れ。
この話をすると、ケアするものが多くて大変…なんて声が聞こえてきそう。
そんな皆さまに朗報です!
ある物を変えるだけで全てのパーツを一気にケアできちゃうんです。ずばり、それは姿勢。
日常生活で意識しているだけでお腹痩せにも育乳にもヒップアップにも効くとか効かないとか。

そこで今日は、日常生活で気をつけたい美姿勢キープのポイントをご紹介します!

Point①骨盤の角度を垂直にする

???と思った方はお股に逆三角形をセットしてみて。
左右の骨盤の出っ張りとお股の骨を結ぶ三角形が床と垂直になるのが正解!

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Point②脱、猫背and巻き肩

猫背と巻き型は立ち姿が残念になってしまうので今すぐ改善を。
骨盤の角度を調整したら上から紐で引っ張られている気持ちですっと背筋をのばしましょう。

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正しい姿勢をキープしようとすると、意外と腹筋を使うんです(笑)
顎が下がらないように気をつけるとさらに好印象です♡

さらに効果を出したい方は…

美姿勢はキープできたから、さらに綺麗な体型を目指したい!という方は、この姿勢をキープしたまま深呼吸をしましょう。
① お腹をパンパンに膨らませるように5秒間息を吸う。
② お腹をうす〜くして引き上げるように10秒かけて息を吐く。

とっても簡単なのにいろんな筋肉を使うのでおすすめです♡

いかがでしたか?
どれも日常生活で意識できて取り入れられることなので、美姿勢をキープしてスタイルも品も良い綺麗なお姉さんを目指しましょう♡

Text:Aizu Natsuki

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