1. トップ
  2. 恋愛
  3. 掃除中小さな箱が!彼からのプレゼントと思いきや→”浮気の証拠”だった…土下座に追い込んだ「反撃方法」に衝撃…!

掃除中小さな箱が!彼からのプレゼントと思いきや→”浮気の証拠”だった…土下座に追い込んだ「反撃方法」に衝撃…!

  • 2022.6.30
  • 17553 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼氏のスマホを覗いてみると…

住んでるところから少し離れたショッピングモールに行った帰り道の話です。 私の車にガソリンを給油してくれてる彼氏のスマホに一通のLINEが…。 通知が表示されていて、知らない女の名前で「楽しみにしててね♡」と来ていました。 即スマホ開いて確認すると中身は真っ黒…知らない女性とのやり取りがたくさん! これなに?と問い詰め、キレて彼氏を置き去りにして帰りました。 (20代/会社員)

プレゼントかと思いきや…

当時の彼と同棲していた頃の話です。 私は仕事が休みだったので思い立って大掃除をしながら「キレイになったよ」と掃除後の部屋の写真を彼にLINEしたら「クローゼットの中は掃除しなくていいから!」と返信が。 不思議に思いクローゼットを開けて整理していたらリボンの付いた小さな箱が…。 「さてはもうすぐ私の誕生日だからプレゼント隠してたなー?!」とニヤニヤしながら箱を開けたら、浮気相手からのラブレターと指輪が出てきて戦慄しました。 帰ってきた彼に「誕生日プレゼントありがとう!」とその証拠のブツを目の前に突き出したらすぐさま土下座されました。 (30歳/パート)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる