1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かわいいじゃん…!」男性が虜になってしまう最強フレーズ

「かわいいじゃん…!」男性が虜になってしまう最強フレーズ

  • 2022.6.30
  • 16580 views

好きな男性から「かわいいじゃん!」と思ってもらうために、あなたはどのような工夫をしていますか? 素直で可愛いフレーズを伝えることで、好きな彼を虜にできるかも♡ 今回は「男性が虜になってしまう最強フレーズ」を4つご紹介します。 好きな彼がいる人は、ぜひ読んで覚えておきましょう!

「やっぱり他の人よりも頼りになるなぁ」

男性は女性から頼りにされると、嬉しいと思うことが多いのです。 「やっぱり他の人よりも頼りになるなぁ」と伝えることで、男性は今後もあなたの力になってあげたいと思うはず。 虜にしたい男性には、頼りにしていることをさりげなく伝えてみてくださいね!

「頑張るから応援して!」

何かを頑張るとき、好きな人から応援してほしいと思うこと、ありませんか? そんなときは、素直に応援してほしい気持ちを彼に伝えてみましょう! 「頑張るから応援して!」と伝えて、必死に頑張る姿を見せることで、男性は「可愛い!サポートしてあげたい!」と自然と思えるはずです。

「一緒にいるだけで照れるんだけど」

好きな男性を虜にしたいのであれば、好きすぎて照れてしまう気持ちを伝えてみるのも1つの方法です。 彼と一緒にいるときに「カッコいい!」「好きすぎて緊張する!」と思ったら「一緒にいるだけで照れるんだけど」と素直に伝えてみましょう。 あなたの可愛い発言に彼はキュンとして、ずっと笑顔になってしまうかもしれません。

「緊張するからあんまり見つめないで!」

先ほどご紹介したセリフと合わせて使っても効果的です。 好きすぎて緊張するのであれば、正直に彼に伝えてOK。 「一緒にいるだけで照れるんだけど」と言ってから「緊張するからあんまり見つめないで!」というセリフを言えば、思わず彼はドキドキしてしまうはず。 素直に自分の気持ちを伝えることで、彼からと「かわいいじゃん!」と思ってもらえるでしょう。


好きな彼から「かわいいじゃん!」と思われたいのであれば、自分の気持ちを素直に可愛く伝えてみるといいかも。 可愛いと思われたいときは、今回ご紹介した4つのフレーズを思い出して使ってみてください。 きっと彼はあなたのフレーズにキュンとして、可愛いと思ってくれるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる