1. トップ
  2. すみれ、出産後イベント初登場 生活「はるかに変わりました」父・石田純一との様子も

すみれ、出産後イベント初登場 生活「はるかに変わりました」父・石田純一との様子も

  • 2022.6.30
  • 446 views
「エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会」に出席したすみれさん
「エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会」に出席したすみれさん

2022年4月に第1子となる男児を出産したタレントのすみれさんが6月30日、都内で開かれた「エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会」に出席。すみれさんが出産後、メディアイベントに登場するのは初めて。子供が生まれてからの変化について「はるかに変わりました。すごく楽しいですし、寝不足で大変」と明かしました。

さらに、「さっきも(自身の)赤ちゃんの動画を『FaceTime』で見ていました。『ママ、がんばってくるよ~!』って(笑)。授乳中で、胸が張りすぎて大変です。腕もけんしょう炎みたいになっています」と語り、笑顔を見せていました。

子育てについては「旦那も育休をとってくれて、一緒に楽しく子育てをやっています」と話し、「お仕事や自分の時間もすごい大事。リフレッシュするために大切なんだなと思います」とコメントしました。

父で俳優の石田純一さんについては「何回か(赤ちゃんに)会いにきてくれたり、『FaceTime』とかしています」と明かしました。

すみれさんは、旅行について「旅しないとムズムズしちゃう」と明かしつつ、米ハワイで育ったこともあり「まだ、ハワイの家族に赤ちゃんを紹介できていないので、会わせたい。子供がもうちょっと大きくなったら、アクティビティーが多い旅とか、リラックスできるリゾートにも行きたい」と語り、「男の子だから、海ではしゃいだり、サーフィンさせたりしたいです。それにディズニーとかテーマパークにも連れて行きたい」と声を弾ませていました。

イベントには、すみれさんのほか、ハワイ在住のメディアコーディネーターのマキ・コニクソンさんらも参加しました。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる