1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手「いつ彼女と別れるの?」彼の家に行くと女性のものと思われる化粧品が…→「お姉さんのだ」と言い訳をする彼にショック…

浮気相手「いつ彼女と別れるの?」彼の家に行くと女性のものと思われる化粧品が…→「お姉さんのだ」と言い訳をする彼にショック…

  • 2022.6.30
  • 2358 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

猛アタックしてきた彼氏が…

私には20代前半の頃付き合っていた彼氏がいました。 猛アタックされ付き合うことにし、私も彼のことが大好きになりました。 ですが、少しずつ連絡が途絶えたり会う機会も減ったりして…少し不安に思っていました。 そんなある日、彼の家に行くと女性のものと思われる化粧品が捨ててありました。

lamire
出典:lamire

問い詰めた所「お姉さんのだ」と言うのです。 そして数日後、知らない女性から「いつ別れるの?」と連絡がありました。 私の方が先に付き合っていたのに、浮気されていたんです…。 当時はショックでしたが、今は別れてよかったと思っています。 (女性/会社員)

彼のスマホに…

彼のスマホがたまたま私の目の前に置かれているときにLINEが来ました。 「あのときの車、大丈夫だった??」「水族館楽しかった、彼女さんに言った?」というLINE。 問いただしたら私の出張中、浮気相手とのデート中、水族館の駐車場で車を擦ってしまったそうです。 LINEのメッセージが表示されてしまう通知は消しておくべきだと思いました。 偶然に知ってしまい悲しかったです。 (女性/会社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる