1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からのLINE「楽しかったよ」→今から会うのに?仕事終わりのご飯の予定はド修羅場の予感…<実録!浮気バレLINE>

彼からのLINE「楽しかったよ」→今から会うのに?仕事終わりのご飯の予定はド修羅場の予感…<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.6.30
  • 4468 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

彼のスマホをふと見てみると…

彼氏がスマホを持ったままうたた寝していた時に、チラッとライン画面が見えて「みなみちゃん大好き!!!」みたいなやり取りが見えてしまい…。 彼氏を問い詰めるとすぐ別れると言ったのにも関わらず、しばらくその女性と関係を続けていました。 (28歳/会社員)

誰宛のLINEなの!?

ある日、彼の仕事終わりに待ち合わせをし、晩ごはんを食べる約束をしていました。 すると彼から「楽しかったよ、また行こうね」とLINEが届き…。 仕事だと聞いていたので誰に送ってようがウソついていることに頭にきましたが、友達であれば仕事という必要はないと疑いました。 彼を問いただすとしどろもどろ…。 付き合ってはいないけど、女性から誘いを受け、デートをしていたことが発覚しました。 (43歳/無職)

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる