1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレ良かったです」【ユニクロ・GU】の”ブラックボトム”特集

「コレ良かったです」【ユニクロ・GU】の”ブラックボトム”特集

  • 2022.6.30
  • 501 views

今回はともにユニクロ・GUのアイテム投稿が人気な@acco.mamaさん、@happychika713さんの2人がInstagramで投稿した、ユニクロ・GUのブラックボトムを紹介します。 シンプルなアイテムだからこそオシャレさんのコーディネートを参考にしたいですよね。 早速チェックしていきましょう。

スマートスリムストレートパンツ

出典:Instagram

@acco.mamaさんが紹介しているこちらのブラックボトムはユニクロのスマートスリムストレートパンツ。 ユニクロ公式サイトによると「きちんと感がありながら、はき心地はラク。」さらに「きれいなシルエットでより美脚に」なっているそう。 オーバーサイズのTシャツにスポーツサンダルを合わせたカジュアルなコーディネートも上品な印象にまとまりますね。

タックインでスッキリ上品に

出典:Instagram

さらに前だけタックインしたスタイルも素敵。 スマートスリムストレートパンツのシルエットがキレイなので腰まわりもスッキリと見せてくれます。 こちらのアイテム、ユニクロ公式サイトによると「ドライ機能付き」とのことなので洗濯物が乾きにくい今の時期に嬉しいですね。

ウエストがオシャレなローライズパンツ

出典:Instagram

ウエストベルト部分がアシンメトリーデザインになっているGUのローライズパンツ。 こちらを投稿した@happychika713さんによると「落ち感のある素材でしっかり下に落ちシルエットが綺麗」なのだとか。 どことなくモードな印象を感じさせてくれてモノトーンコーデがすごくオシャレですね。 @happychika713さんは「コレ良かったです!!」とコメントしていました。

ステッチマーメイドロングスカート

出典:Instagram

配色ステッチがポイントのGUのステッチマーメイドロングスカート。 パワーショルダーのボーダーカットソーとのコーディネートがかっこよくてすごくオシャレですね。 「シルエットが本当綺麗」と@happychika713さんも高評価です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@acco.mama様、@happychika713様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる