1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏コーデを鮮やかにする!【しまむら】の”オレンジ系アイテム”まとめ

夏コーデを鮮やかにする!【しまむら】の”オレンジ系アイテム”まとめ

  • 2022.6.30
  • 850 views

ハッピーオーラ漂うオレンジカラーのアイテムは夏コーデを鮮やかにしてくれますよね。 今回は@collin_wearさん、@blackbunny____さん、@marino12131さんの3人がInstagramで投稿した、しまむらのオレンジ系アイテムを紹介します。 オシャレアイテムの投稿が人気の3人が、実際に購入したオレンジ系アイテムを早速みていきましょう。

袖フリルロゴT

出典:Instagram

この夏しまむらのロゴTをたくさん購入している@collin_wearさん。 そんな@collin_wearさんが購入したロゴTの中でも目を惹く、袖がフリルの可愛らしいデザインのアイテムです。 テラコッタ系の落ち着いたオレンジ色なので甘すぎずカジュアルなコーディネートによく合いそうですね。

サマーリブニット

出典:Instagram

こちらは@blackbunny____さんが購入したというリブニット。 柔らかいコーラルオレンジが上品な大人っぽいニットです。 @blackbunny____さんは「5分丈袖で二の腕隠れて、夏本番も着れそうな生地感」とコメントしていますよ。

パキッとカラーのナロースカート

出典:Instagram

トマトのような鮮やかなオレンジが目を惹くこちらのスカート。 @blackbunny____さんによると「11%の麻入りで、即summerコーデ完成」とのことで、夏にぴったりなアイテムであることがわかりますね。 グレーやベージュなど中間色のベーシックカラートップスと合わせると落ち着いた印象にまとまりそうですね。

2WAYミニバッグ

出典:Instagram

こちらは@marino12131さんが「デザインも色も大大タイプ」「大きさもちょうど良くて即決しました」とお気に入りの様子のミニバッグ。 直線的なデザインがトレンド感たっぷりで、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAY使いができる優秀バッグです。 鮮やかなカラーがキレイですが実際の生地も素敵なようで「生地もすっごく高見え」なのだそうですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@collin_wear様、@blackbunny____様、@marino12131様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる