1. トップ
  2. 恋愛
  3. とにかくパワフル?!【誕生日でわかる】あなたのポジティブ・ネガティブ<エンジェルナンバー8>

とにかくパワフル?!【誕生日でわかる】あなたのポジティブ・ネガティブ<エンジェルナンバー8>

  • 2022.6.30
  • 2102 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「あなたのポジティブ・ネガティブ」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1996年8月2日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+6+8+2=35 3+5=8 この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

意外と気付いてないけど、めちゃパワフル

エンジェルナンバー8ばんさんの「ポジティブ」は とにかくパワフルだということ。 本人はいたって普通なので気付いていませんが、 休みの日に誰かと会うことで元気になる、 普段訪れない、別の場所に旅行に行くことで リフレッシュする、それを日常的に取り入れることが できるということはだいぶすごいということを 自覚すると良いでしょう。 その行動力に惹かれて、 「私もそんなにしてみたい!」と思わせることが できるのはあなたの魅力の1つだったりするのです。

いい関係性のチームワーク作りが上手

エンジェルナンバー8ばんさんにとっては 普通のことかもしれませんが、 チームワークづくりをするのがとっても上手です。 良いところは良いと伝え、 こうした方がいいよねということは ちゃんと伝えることができる。 あなたがそこに所属することで、 「私はどんな役割をしたらいいのか」が 明確になります。 それを自覚することのできる声かけができることは あなたの「ポジティブ」なところだと ちゃんと自覚できると良いでしょう。

私と同じ行動できるよね?って強制する

パワフルで熱血で情熱的なあなた。 そのため、スイッチが入ってしまうと、 夜中の1時だろうが3時だろうが、 話しましょう、付き合いますよという ビジネスモードが発揮されてきます。 ですが、全員が同じようにそんな時間まで 起きれることはない、ということを 自覚できると良いでしょう。 「ネガティブ」に出ると、 「え?これくらい普通じゃない?できるよね」と 相手に強制するところがあるので、 そこは人は人、自分は自分と割り切れると非常に良いでしょう。

勝負事にこだわりすぎる

あなたは「ネガティブ」に出過ぎると、 すべてのことが「勝負事」だと思ってしまいます。 勝たないと意味がない。 結果を出さないとここにいる意味がない。 そんなふうに思いやすいからそこ、 「仲間はどんなふうに成長したか」にも 目をむけてみてください。 あなたがやってきたこと、そのままを 引き継いでいる傾向にもあるかもしれませんよ。 エンジェルナンバー8ばんさんの 「ポジティブ・ネガティブ」は、いかがだったでしょうか? こんな私もいるんだ、と気づくことで 伸ばしていけたり、改善できたりするので ぜひ参考にしてみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる