1. トップ
  2. ファッション
  3. ノーマークだったのに…!?【しまむら】の「お宝ジレ」が良すぎた

ノーマークだったのに…!?【しまむら】の「お宝ジレ」が良すぎた

  • 2022.6.30
  • 13404 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案しているコーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 6月22日の広告掲載商品でもあるこちらのジレ、実はノーマークだったのですが、実物を見たら買わずに入られなかったクオリティなので早速ご紹介しますね!

体型カバーも叶う

出典:Instagram

落ち感のある素材で作られたこちらのジレは、フレンチスリーブになっており、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます。 またウエスト~ヒップ周りまでしっかり隠れるのも嬉しいポイント!

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらのアイテムは、インフルエンサーのMUMUさんコラボの商品です。 タグを目印に探してみてくださいね!

高見えポイント

出典:Instagram

小さめの金ボタンが大人っぽく上品な印象を与えてくれて、高見えします。

トレンド感が引き立つ

出典:Instagram

ロゴTシャツにスカートというシンプルコーデに一枚プラスするだけで、簡単に今っぽい着こなしになります。 前を閉じてワンピース風に着ることもできますし、インスタライブではMUMUさんが「男性にも着ていただける」と仰っていました。 ご家族でシェアしていただくこともでき、これからの季節に持っていて損はないアイテムですね。


色展開はブラックとベージュもあり、Instagramでは色違い購入された方も見かけましたよ。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名 MUフレンチロングCD サイズ M カラー 濃白 品番 508-0344 値段 ¥990(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる