1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い!叫びたいっ!【ZARA】乙女心くすぐる「刺繍アイテム」♡

可愛い!叫びたいっ!【ZARA】乙女心くすぐる「刺繍アイテム」♡

  • 2022.6.30
  • 4938 views

今季もSNSで話題にあがる注目アイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。ネクストトレンドを追ってみたところ、ザラ女たちは「刺繍アイテム」に夢中なのだとか。そこで今回はZARAでゲットできる、乙女のハートを射抜きそうな刺繍アイテムを調査してみました!

これは買い……!大人可愛いブラウスを発見

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なボリュームレースとフリルをたっぷり使ったZARAのブラウス。可愛いアイテムを敬遠してしまう……という大人女子でも、上品に着られそうなアイテムです。涼しげに着られるノースリーブデザインなので、真夏のフェミニンコーデにもOK!大人可愛いを仕上げてくれる、とっておきの1枚になってくれるでしょう。

主役級ブラウスはお呼ばれにも良さそう♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラフト感とビンテージ感ある、ZARAのブラウス。主役級のデザインで、ボトムスはブラックのテーパードパンツと合わせて、メリハリのあるスタイリングに仕上げるのがオススメです。トップスは裾までレースになっていて素敵なフォルム。タックアウトで着こなすのも◎ですね。ちょっとしたお呼ばれにも着られそうなドレッシーさも乙女心をくすぐりますね♡

ブラックでスタイリッシュに着こなすのもアリ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディシックな雰囲気を纏うZARAの「カットワーク刺繍ワンピース」。大人気のインフルエンサー@yokococo73さんも「もう、ほんとかわいいしほんと好き。しかもコットンだから着やすいしね。刺繍ワンピ好きな人は絶対好きでしょ」と、絶賛していました。ホワイトが恋しくなりやすい夏ですが、ブラックでスタイリッシュに着こなすと、周りと差が付けられるかも!?

SNSの話題のスカート!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも「可愛い!」という投稿が広がったZARAの刺繍スカート。目を奪われそうなカットワークデザインに、キュン♡となってしまう大人女子も多いのでは?まっさらなホワイトカラーの刺繍スカートは、きっと真夏コーデもググッと盛り上げてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる