1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のアイスクリームまとめ!『ウチカフェ MOIC Wベリーアイスバー』、『黄金桃アイス』など♪

今週新発売のアイスクリームまとめ!『ウチカフェ MOIC Wベリーアイスバー』、『黄金桃アイス』など♪

  • 2022.6.30
  • 1851 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!アイスクリームの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#アイスクリーム

ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン 140ml

クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。 クーリッシュ史上最大の微細氷サイズで夏にぴったりな冷涼感とシャリッとした新食感が楽しめます。 甘味が強く香り高いゴールデンパイン種の果汁を10%使用しています。 パインのイメージや夏らしさを出すために、南国気分あふれるデザインにしています。

ブルボン 黄金桃アイス 袋150ml

黄金桃は、強い甘みと適度な酸味、華やかな香りが特徴です。長野県を中心に栽培されており、果肉の黄金の色味から、縁起のいい贈答品としても使用されています。 「黄金桃アイス」は、長野県産黄金桃果汁を、アイスとその中心部に入れたソースに使用しました。アイスのひんやりとした口あたりの後に、ソースの濃密な甘さがあふれるモナカアイスです。黄金桃の味わいをご家庭でも手軽にお楽しみいただけます。

オハヨー 岡山育ちの白桃アイスバー

JR西日本エリアの駅ナカ店舗や中国四国地方のセブンイレブンなどで販売

ロッテ ワッフルコーン 北海道メロン

北海道産赤肉メロン果汁・果肉を10%使用したメロンアイスと、小麦粉の一部に全粒粉を使用した香ばしいシュガーコーンが楽しめる、ワッフルコーンアイスです。

ローソン ウチカフェ MOIC Wベリーアイスバー 90ml

アメリカで話題となった『ミュージアム オブ アイスクリーム』とコラボしたアイスバー。インスタ映え抜群の商品です。

発売中の#アイスクリーム

森永 MOW PRIME ダブル北海道あずき カップ105ml

①コク深いミルクアイスの真ん中につぶあんを入れ、さらにオリジナルの甘納豆をたっぷりトッピングしました。 ②つぶあんも、北海道産あずきにこだわりの塩を加えて炊いたアイスのための餡を使用しています。

森永 PARMジェラート 巨峰 袋80ml

①なめらかな巨峰ジェラートをジューシー感あふれる柔らかなコーティングで包み込んだバーアイスです。 ②ぶどう果汁を46%※1使用しています。(※1:ぶどう果汁中の56%が巨峰果汁) ③ジェラートには巨峰果汁を使用。氷結晶を微細にすることで、アイスのようななめらかな食感を実現していま。 ④ジューシー感あふれるコーティングにもぶどう果汁を使用し、あざやかな色味もお楽しみいただけます。

ブルボン ルマンドアイスコールドブリューコーヒー 150ml

コールドブリューコーヒーエキスを使用したアイスとクレープクッキー“ルマンド”を組み合わせたモナカアイスです。澄んだ味わいのコーヒーアイスとルマンドの食感が一体となったおいしさです。

ブルボン ロアンヌアイスコールドブリューコーヒー 45ml

コールドブリューコーヒーエキスを使用したアイスをゴーフレット商品“ロアンヌ”でサンドしました。アイスはコールドブリューコーヒーならではのすっきりとした味わいに仕立て、ロアンヌの軽い食感とさっぱりとした後味をお楽しみいただけます。

丸永 ファンタ オレンジ アイスバー 袋90ml

シャキシャキ食感のオレンジアイスキャンディーの中に、微細氷入りのオレンジシャーベットが入った2重構造のアイスバーです。 オレンジシャーベットをすっきりとしたくちどけに仕上げ、更に微細氷を入れることで、シャリシャリとした食感と切れのある甘さで炭酸飲料のような爽快感を表現しています。 両端それぞれにオレンジソースが入っており、ダイレクトにフルーツの味わいを感じることができます。

気になるアイスクリームの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる