1. トップ
  2. “怪物ルーキー”STAYCが7月にカムバック決定!「すでにMVの撮影が終わった状態」

“怪物ルーキー”STAYCが7月にカムバック決定!「すでにMVの撮影が終わった状態」

  • 2022.6.30
  • 226 views

K-POPガールズグループSTAYC(ステイシー)が7月のカムバックに向けて、本格的にエンジンをかけた。

所属事務所Highupエンターテインメントは6月30日「STAYCのカムバックが7月に確定した。最近、ミュージックビデオの撮影を終え、大詰めの準備に精魂を込めている」と明らかにした。

今回のアルバムはSTAYCが今年2月に披露した2ndミニアルバム『YOUNG-LUV.COM』以降、約5カ月ぶりに発売する新譜だ。音楽性とビジュアル、パフォーマンスまで一層アップグレードされたSTAYCの新しい姿を見ることができると期待されている。

(画像=Highupエンターテインメント)

STAYCはデビュー曲『SO BAD』を皮切りに、『ASAP』『STEREOTYPE』『RUN2U』まで相次いでヒットを記録し、“怪物ルーキー”という呼び名までついた。さらに、空白期にも「KCON 2022 Premiere」ソウル公演とシカゴ公演、そして第28回ドリームコンサートに出演し、ファンに姿を見せてきた。

STAYCは7月のカムバックを目標に、アルバム準備に拍車をかけている。

元記事で読む
の記事をもっとみる