1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】の「990円かごバッグ」がオシャレ&トレンド感、引き立ちます!

【しまむら】の「990円かごバッグ」がオシャレ&トレンド感、引き立ちます!

  • 2022.6.30
  • 3119 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 6月22日、しまむら全力祭の広告で気になった、かごバッグが想像以上に良かったのでご紹介しますね!

2トーン配色が可愛い

出典:Instagram

ウッドハンドルがポイントとなっているこちらのかごバッグは、ベージュにブラウンのラインが入っていて、トレンド感が引き立つデザインとなっています。

嬉しいファスナー付き

出典:Instagram

中身が見えないファスナー付きのバッグは安心感がありますよね。 夏のお出かけに、浴衣に合わせても可愛いですよ♡

お値段以上!

出典:Instagram

さきほどご紹介したファスナー付きに加え、内側も布張りとなっておりポケットもついているのでティッシュなどすぐ取り出したいものを入れることができます。 これで1,000円以下とは驚きですよね!

シンプルコーデも映える

出典:Instagram

シンプルなロゴTシャツとチェックスカートを合わせたコーデも、かごバッグをプラスすることで一気に季節感を演出したコーデに仕上がります。


いかがでしたか? 店頭には色違いや他のデザインもありましたよ。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名 ペーパーウッドテTS サイズ 表記なし カラー 中白 品番 344-0040 値段 ¥990(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる