1. トップ
  2. GFRIEND出身メンバー3人が再結集したVIVIZ、さすがの完成度!夏を意識したコンセプトフォトで魅了

GFRIEND出身メンバー3人が再結集したVIVIZ、さすがの完成度!夏を意識したコンセプトフォトで魅了

  • 2022.6.30
  • 214 views

3人組ガールズグループVIVIZ(ビビジ)が完成度の高いビジュアルを披露した。

GFRIEND出身メンバー3人で構成されたVIVIZ(ウナ、シンビ、オムジ)は、6月28日から30日まで公式SNSを通じて2ndミニアルバム『Summer Vibe』のコンセプトフォトを次々と公開した。

先立ってコンセプトフォト第1弾を通じて、清涼さと都会的な雰囲気を行き来する姿を見せたVIVIZは、第2~4弾のコンセプトフォトでさらなる魅力を発揮した。

可愛いらしいビジュアルはもちろん、成熟さを最大化した目つきを披露して感心を集めたVIVIZは、スポーティーな衣装も独特の個性で消化し、エネルギッシュな姿を見せつけた。特にカクテルを飲みながら夏を楽しむようなVIVIZの姿は、今夏を爽やかで涼しく彩ることを期待させた。

(写真提供=Big Planet Made ent)
(写真提供=Big Planet Made ent)

『Summer Vibe』発売に先立って計4回にわたるコンセプトフォトを公開したVIVZは、華やかなビジュアルとリスナーの好みを狙い撃ちする新曲でカムバックすることを予告し、ファンの期待を一身に集めている。

VIVIZが5カ月ぶりに披露する『Summer Vibe』は、彼女たちだけの夏を描いた新アルバムだ。タイトル曲『LOVEADE』をはじめ、計6曲でVIVIZならではの一味違った夏を届ける。

VIVIZの2ndミニアルバム『Summer Vibe』は来る7月6日18時、各種音楽サイトを通じて発売される。

元記事で読む
の記事をもっとみる