1. トップ
  2. 『ナンバMG5』続編望む声続出 間宮祥太朗も「ナンバの季節はまたやってくる!! と!! 信じてる!!」

『ナンバMG5』続編望む声続出 間宮祥太朗も「ナンバの季節はまたやってくる!! と!! 信じてる!!」

  • 2022.6.30
  • 93 views
間宮祥太朗 クランクイン! width=
間宮祥太朗 クランクイン!

俳優の間宮祥太朗が29日に自身のツイッターを更新。『ナンバMG5』(フジテレビ系)の続編を望むコメントに、ファンから反響が寄せられている。

【写真】間宮祥太朗、満島真之介ら“難破家集合”オフショット

ドラマ『ナンバMG5』は、小沢としおによる人気マンガ『ナンバMG5』『ナンバデッドエンド』を実写化した青春アクションコメディ。

間宮は、“脱ヤンキー”を決意するものの、次々と事件に巻き込まれてしまう生粋のヤンキー難破剛役として出演し、同日には特別編の「全開バリバリでアリガト編!」が放送された。

「全開バリバリでアリガト編は、主人公が松にバトンタッチ!!!!」と特別編のストーリーを語る間宮。さらに「今夜でナンバの季節が終わるけど、こうして特別編という形でツレの皆に今までの感謝を伝えられて嬉しいぜ!!」「そしてナンバの季節はまたやってくる!! と!! 信じてる!!」と、視聴者への感謝とともに続編を希望する様子を見せた。

ツイートを見たファンからも「寂しい」「信じて待ってます」と、続編を期待する声が多く寄せられている。

引用:「間宮祥太朗」ツイッター(@shotaro_mamiya)

元記事で読む
の記事をもっとみる