1. トップ
  2. メイク
  3. これでメイクした日は絶対褒められる!名品アイシャドウをレビュー&スウォッチ!

これでメイクした日は絶対褒められる!名品アイシャドウをレビュー&スウォッチ!

  • 2022.6.30
  • 4300 views

いつもご覧いただきありありがとうございます♡ 美人百花Flowers3期生の池田恵莉です。今回ご紹介するのは、コスメフリークな私が愛用する名品アイシャドウです。奥二重さんでも腫れぼったく見えない理想のカラー! ぜひ参考にしてみてください♪

絶妙な赤〜ピンクで褒められメイクに♡

出典: 美人百花.com

今回ご紹介するのはディオールの「サンク クルール クチュール / 879 ルージュ トラファルガー」。サンク クルール クチュールはクリーミーな質感、高発色&高密着を叶えるパウダーアイシャドウです。このパレットは、1953年のオートクチュールショーで登場した伝説の赤いドレスからインスパイアを受けたアイテムで、赤が引き立つパレット構成になっています。

出典: 美人百花.com

(1)パール感のあるコーラルピンク

(2)やや偏光がかったピンクラメ(色はのらず繊細なラメが主張してくれます)

(3)赤みがかったココアブラウン

(4)微細なシルバーラメのパープル寄りピンク

(5)マットな質感のレッド

出典: 美人百花.com

絶妙な赤の色使いにうっとりする、トリコになるカラーです。このアイシャドウを使った日は男女問わず褒められます♡ どの組み合わせも可愛く仕上がるカラーばかりです。わたしは締め色の3番を使わずにメイクするのにハマっています♪

愛され続けるディオールの名品アイシャドウ、みなさまもぜひその良さを体感してみてください!

Flowers池田恵莉

出典: 美人百花.com

Instagram

1年で10キロのダイエットに成功! 自分の人生を変えるためにコンプレックスだったお肌や体型も諦めず行動したら世界が輝きだしました!

元記事で読む
の記事をもっとみる