1. トップ
  2. パク・ソジュン、パク・ボゴム、チ・チャンウク…人気俳優が勢揃い!TVING『青春MT』が9月公開

パク・ソジュン、パク・ボゴム、チ・チャンウク…人気俳優が勢揃い!TVING『青春MT』が9月公開

  • 2022.6.30
  • 183 views

韓国を代表する人気俳優たちが大集合する。

韓国のストリーミングサービスTVINGで9月に公開予定のオリジナル番組『青春MT』(原題)は、ドラマ『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』出演俳優たちが集合する。3作品を演出したキム・ソンユンPDと作品の主人公たちが一堂に会し、愉快な連合MTを予告している。

まず青春時代劇の新たな地平を開いた『雲が描いた月明かり』チームには、パク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンが参加する。世界中をときめかせた青春俳優たちの再会が予告されただけに、今回の『青春MT』ではどのような化学反応を見せてくれるのかに注目が集まっている。

続いて、今夏に『六本木クラス』として日本リメイクされる『梨泰院クラス』チームには、主役のパク・ソジュンをはじめ、アン・ボヒョン、クォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨンが集まる。劇中、飲食店を運営しながらチームワークを築いてきた「タンバム」メンバーたちとライバル「チャンガ」の構成員たちが、ドラマとは全く違う組み合わせが興味を刺激する見通しだ。

(写真提供=OSEN)左からパク・ソジュン、パク・ボゴム、チ・チャンウク

最後に、見る人たちを魅力的な魔術の世界に案内した『アンナラスマナラ』チームには、チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンが出演。劇中、ミュージカルからドラマまで多才な魅力を見せてくれた俳優たちが、今回の『青春MT』では、どのようなファンタジーを見せるのか。魔法のようなチームに期待が高まっている。

チーム構成以外にも、今回新しく出会った俳優たちの組み合わせも注目ポイントだ。時間はもちろん、ジャンルも越えて集まった各ドラマの主人公たちは、MTにふさわしい多様なレクリエーションを楽しみながら、蜂蜜のように甘いケミストリーを見せる。

年末の大規模な授賞式を彷彿とさせるラインナップを公開した『青春MT』は、キム・ソンユンPDの企画ということでも注目を集めている。

キム・ソンユンPDがバラエティPDとして働いていた当時、一緒に仕事をしていた『見習い社長の営業日誌』『1泊2日シーズン3』のチ・ヒョンスク作家が合流するだけでなく、『知ってるお兄さん』『解放タウン』(原題)などのチョン・ジョンチャンPDも演出で参加し、豪華な製作陣としても期待を集めている。

元記事で読む
の記事をもっとみる