1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【乱用厳禁】男性を思わず魅了する魔法のようなセリフ4選

【乱用厳禁】男性を思わず魅了する魔法のようなセリフ4選

  • 2022.6.30
  • 2092 views

好きな男性を振り向かせたいときは、キュンとするワードをさりげなく伝えてみましょう♡ 今回は「男性を思わず魅了する魔法のようなセリフ」を4つご紹介します。 好きな人から魅力的に思われたい人は、ぜひ読んで参考にしてみてください。

「○○くんには何でも話せちゃうなぁ」

魅了したい男性には、さりげなく特別扱いしていることを伝えてみるといいかも。 自分が男性に対して、何でも素直に話せると感じたのであれば「○○くんには何でも話せちゃうなぁ」というセリフを言ってみましょう。 彼はあなたの言葉にドキッとして、きっと嬉しいと思うはずです。

「私のこと、よくわかってるね!」

男性は好きな人のことをしっかり理解してあげたいと考えるもの。 そのため「私のこと、よくわかってるね!」と伝えることで「この人のことを、わかってあげることができた!」と感じ、男性は喜ぶでしょう。 好きな彼が自分のことをよくわかってくれていると感じたら、このセリフを言ってあげてくださいね!

「○○くんと一緒だ!嬉しいな」

彼と仲良くなってお揃いのアイテムを身につけることがあれば、喜んでいることをわかりやすくアピールしましょう! 「○○くんと一緒だ!嬉しいな」と言って、幸せそうな笑顔で彼を見つめてみてください。 男性はあなたの可愛らしい一面にキュンとして、大事にしてあげたいと思うはずです。

「ちょうど私も連絡しようと思ってたの」

男性に連絡しようと思ったタイミングで、相手からLINEや電話が来ることってありますよね。 そんなときには「ちょうど私も連絡しようと思ってたの」と伝えてみましょう。 あなたと、連絡したいタイミングが被ったことを知った男性は嬉しくなり「また自分からも連絡してみよう!」と思えるはずです。


好きな彼をキュンとさせたいのであれば、笑顔で嬉しい気持ちを伝えたりドキッとさせるようなことをつぶやいたりしてみるといいみたいですね。 魅了したい男性がいる人は、今回ご紹介した4つのフレーズを参考にしてみてはいかがでしょうか? きっとあなたの言葉に彼はドキッとして、好意を持ってしまうでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる