1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父にゾッ…業者に”紛れて”息子夫婦の家に!?夫にも伝えず訪問してきた…お義父さんは、ドッキリでも狙っていたの?

義父にゾッ…業者に”紛れて”息子夫婦の家に!?夫にも伝えず訪問してきた…お義父さんは、ドッキリでも狙っていたの?

  • 2022.6.30
  • 16879 views

もしも義父が隠れて家に入り込んでいたら…? 今回は人気の「義実家エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

なんで部屋に…!?

ある日、ワンルームから広い部屋に引っ越しすることになりました。 荷物もほとんどなかったので、義父からの手伝いを断り、夫と二人で引っ越しの準備をしていました。 当日、新しいアパートに到着して、部屋に入って作業をしているといつの間にか義父が引っ越し業者に紛れて、勝手に部屋に入っていて…。 何故か夫にも知らせていなかったようで、ゾッとしました。 (48歳/専業主婦)

行動の意図が掴めない

お義父さんの行動の意図が掴めないですね。どうしても息子夫婦の引っ越し作業を手伝いたかったのかな? 旦那さんにも言わずに来ていたってことは、旦那さんからも手伝いの申し出を断られたんですかね。 それだけ言ってくれてるなら、手伝い必要なくても来てもらったらお互い気持ち良く引っ越せたのでは?? (匿名)

その後トラブルが起きてないと…

お義父さんは、ドッキリでも狙っていたのでしょうか。 実の息子にも知らせずに勝手に新しいアパートへの引っ越し作業に参加するのは非常識ですよね。 なんだか気持ちが晴れないエピソードですね…その後、何かトラブルが起きてないことを祈ります。 (38歳/無職)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる