1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. タロット占い|2022年7月を占う1枚

タロット占い|2022年7月を占う1枚

  • 2022.6.30
  • 2944 views

こんにちは。
占い師のスピカです。
気温が高まると共に、気持ちもウキウキしてくる真夏のシーズンが到来しました!
そんな7月がどんな日々になるのか、タロットカードで占っていきましょう。
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてくださいね!
左のカードから順番に、結果をお伝えします。

左のカードを選んだあなた

【愚者】
このカードを選んだあなたの7月は、好奇心旺盛で、いろいろなことにチャレンジすることになりそうです。
もしすでに興味のあることや、やってみたいと思っていることがあれば、ぜひ挑戦してみてくださいね!
積極的に新しいことにチャレンジすることで、あなたの世界が大きく広がっていくことでしょう。
特に何か新しく始めてみたいと思うことがない場合は、これまで行ったことのない場所に足を運んでみたり、ノータッチだった分野に触れてみたりすることがオススメです。
7月は、あなたがまだ知らない新たな世界に足を踏み入れて、これまでに経験したことのない刺激を受けて、楽しみながらステップアップすることができるでしょう。

中央のカードを選んだあなた

【力】
このカードを選んだあなたは、7月中にあなたの弱点に打ち勝つことができそうですよ!
それは、苦手な食べ物を食べられるようになった、みたいな一見すると小さなことから、長年悩んでいたコンプレックスを克服する、というような、人生が大きく変わる出来事の可能性もありそうです。
もし、自分で克服したい、乗り越えたいと思うことがあれば、紙に書いたり、スマホに打ち込んだりして、リストアップしてみましょう。
その中で、立ち向かえそうなことから積極的にクリアしていくことがオススメです。
無理をしてがんばってしまうと、逆にトラウマになってしまう恐れもあるので、出来る範囲から、自分のウィークポイントと向き合うようにしてみてくださいね。
自分の弱み、苦手なことを乗り越えた先に、さらなる幸せな未来が待っていることでしょう。

右のカードを選んだあなた

【太陽】
このカードを選んだあなたは、7月に大きな成功を手に入れる暗示です!
これまでがんばってきたことがようやく形になったり、夢や目標を叶えるためのチャンスに恵まれたりと、幸せな展開があなたの元にやってくることでしょう。
ひとりでは難しいと感じることも、助けてくれる人が現れるなど、サポートが入るようですよ。
もし、未来への不安が強かったり、「自分なんて……」と卑下してしまうような気持ちを持っていたりするのであれば、少しずつ手放して、その分、前向きな未来の到来を信じてみてくださいね。
「自信」と「前向きな気持ち」があなたを後押しし、想像している以上のハッピーな未来へ進める時ですから、ぜひ一歩ずつでも、あなたが叶えたいと願う方向へ進んでくださいね。

いかがでしたか?

7月は、1年の下半期の始まりとなるタイミングです。
これまでの半年を振り返り、後悔なく残りの半年を過ごせるように、良きスタートを切ってくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる