1. トップ
  2. 早速レビュー!癒され半端ない、可愛すぎるプーさんのお部屋ライトとは?【ムック本付録】

早速レビュー!癒され半端ない、可愛すぎるプーさんのお部屋ライトとは?【ムック本付録】

  • 2022.6.30
  • 1026 views

ディズニーの人気キャラクター・くまのプーさんのムック本が発売されました!

その付録が、くまのプーさんを立体的にデザインしたお部屋ライトです♪

インテリアに取り入れるだけで毎日癒されますよ。おうち時間がグッと上質になるアイテムです。

Disneyくまのプーさん最新ムック本が登場!

宝島社より6月21日に発売された人気のDisneyムック本は、くまのプーさんです!発売直後、その特別付録が可愛いと話題に♡

今回はその特別付録の魅力についてたっぷりお届けします。それでは、詳しくみていきましょう!

■ムック本情報
ムック本:Disneyくまのプーさんお部屋ライトBOOK
価格:¥3,839(税込)
発売日:2022年6月21日
出版社:宝島社

Disneyくまのプーさんムック本の特別付録とは?

付録:くまのプーさん お部屋ライト

注目の特別付録は、くまのプーさんデザインのお部屋ライトです!プーさんそのまま立体的に模したライトとなっています。

インテリアとして飾れば毎日癒されること間違いなしですよ♪

■付録情報
サイズ(約):幅115mm×奥行105mm×高さ170mm

特別付録「くまのプーさん お部屋ライト」のおすすめポイントとは?

① シリコン素材なので割れない安心感

こちらのライトはシリコン素材で作られています。柔らかく触るとぷにぷにした感触です。

万が一落としてしまっても問題ありません。割れないので安心ですよね。

② 手のひらにのるコンパクトなサイズ

ライトというと大きめなサイズのイメージですが、プーさんのライトは手のひらに乗れるサイズ感です。

コンパクトなのでどこに置いてもインテリアとして馴染みます。軽く持ち運びもラクで嬉しいですね!

③ 頭をプッシュしてON/OFFを切り替え

ライトのスウィッチはどこかというと、プーさんの頭です!頭部をプッシュすればON/OFFの切り替えができます。

スウィッチが見えないようなデザインになっているのがおしゃれです。また、スウィッチが分かりやすいので暗い部屋でも見やすいですよ♪

④ 電池式なので持ち運びが簡単

コードレスの電池式なので、持ち運びが簡単です。下部の蓋を取れば電池を設置可能。

リビングや寝室など、お部屋をまたいで利用できます。

⑤ やすらぎモードに変更できる

スウィッチを押すと、このように点灯します。ふわっと温かなオレンジの光でリラックスな雰囲気に。

ベッドサイドに置いて寝室を照らすライトとしても、深夜の授乳中にもおすすめです。やさしい光なので家族を起こしたくない時にも便利です。

前から見えても後ろから見てしっかり光ります。

灯りをもう少し抑えたかったら、やすらぎモードに切り替えできます。やすらぎモードは、通常の点灯状態よりも緩やかに光ります。

切り替え方法は、通常点灯モードの時に1回頭をプッシュするだけでOK!点灯の切り替えも簡単です。

いかがでしょうか?今回はくまのプーさんムック本の付録を紹介しました!

お部屋ライトは、癒されるビジュアルと灯りでリラックス感が倍増すること間違いなしです。

ディズニーのキャラクター付録は毎回かなり人気です。気になる方は、ぜひお早めにゲットしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる