1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ガチ惚れしてるわ…」男が異性に本気になったときのサイン

「ガチ惚れしてるわ…」男が異性に本気になったときのサイン

  • 2022.6.30
  • 6054 views

男性は自分がいいと思うものを女性に教えたり、過去の失敗を正直に話したりできるのは本気で好きになった相手だけなのです♡ 今回は「男が異性に本気になったときのサイン」を4つご紹介します。 本気で好きになったとき、男性がどのようなサインを見せるのか一緒に見ていきましょう!

自分がいいと思ったものを共有したがる

「この映画、面白いよ!」のように、彼が積極的に自分の好きなものを共有するのは、ガチ惚れしているからなのかもしれません。 男性は自分がいいと思ったものを、好きな人に教えて一緒に楽しみたいと考えるのです。 自分がいいと思ったものを積極的に共有したがるのは、男性が本気で好きになっている証拠なのかもしれません。

自分の過去の失敗を正直に話す

男性はあまり自分のマイナスな一面を他人に明かさない傾向があります。 ですが本気で好きになった相手には、正直に話して自分のことを理解してほしいと考えるようです。 そのため彼が自分の過去の失敗を話してくれたのであれば、あなたは本気で好かれている可能性が高いでしょう。

会話中に好きアピールをしてくる

好きすぎると、つい会話中に女性への好意を伝えてしまう男性もいるようです。 例えば、あなたのことを頻繁にほめたり、自分のダメな部分を彼に話したときに「俺は好きだけどね」と言ってくれたりします。 男性が会話中に好きアピールをするのは、本気で惚れている証拠なので知っておきましょう!

長所を見つけたらすぐにほめる

あなたと一緒にいるとき、迷わずにほめることができるのは本気で好きだからなのでしょう。 「いいなぁ」と思える長所を見つけたら、男性はすぐにほめてしまうのです。 長所を見つけてあなたのことをほめるのは、ガチ惚れしている証拠なのだと考えられます。


男性はガチ惚れすると、言動でさりげなく好きアピールをします。 好きな彼があなたの前で今回ご紹介したようなサインを見せたら、本気で好かれている可能性が高いかも! 彼が見せるガチ惚れサインを見逃さないようにして、ステキな恋に繋げてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる