1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】1500円以下で夏のトレンドコーデが叶う♡HK新作の注目アイテム5選

【しまむら】1500円以下で夏のトレンドコーデが叶う♡HK新作の注目アイテム5選

  • 2022.6.30
  • 8903 views

ファッションセンターしまむらでは、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の夏の新作が、2022年6月29日から登場しています。

トレンド感満載のアイテムや、ロングシーズン使えるアイテムが1500円以下でゲットできますよ。

ジャンスカもレースジレも1500円以下!

一例を紹介します。

・袖異素材ロゴTシャツ(1089円)

袖が異素材のロゴTシャツです。身頃は綿60%&ポリエステル40%、袖はポリエステル100%です。

さまざまなボトムスと合わせやすいので、1枚持っておくと便利なアイテムですよ。

カラーはオフホワイト、ブラック、カーキがあり、特に涼しげで使いやすいオフホワイトが人気です。

・ジャンパースカート(1419円)

トレンドアイテムのジャンパースカートが、1500円以下で登場。シンプルなデザインで、裾のフリルが大人可愛いです。

インナー次第で、長いシーズン使えますよ

ブラックとカーキがあり、特にブラックが人気です。

・レースジレ(1419円)

トレンド感あるレースのジレは、羽織るだけで今年らしいコーデが完成します。上品&涼しげなので、夏のレイヤードコーデに大活躍してくれます。

カラーはホワイトとブラックがあり、特にホワイトが人気です。

アクセはどれも539円!

各539円のアクセサリーも多数登場。以下は一例です。

・リング3点セット

上品な印象の樹脂リングとシンプルなリングを合わせた3点セットです。全体にアンティークメッキを施し、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

ぷっくりとした樹脂は、優しい落ち着いた色味が魅力的。ほかのリングとの重ね付けもおすすめです。

・イヤリングセット

ゆらゆらと揺れるメタルレースイヤリングとサークルイヤリングのセットです。

サークルイヤリングには小さなガラスが付いていて、華やかさもあります。

きれいめスタイルにもカジュアルスタイルにも使えて便利です。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる