1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最悪】新婚旅行でハワイに!お部屋もグレードアップし期待して向かったのに、異例の悪天候!?

【最悪】新婚旅行でハワイに!お部屋もグレードアップし期待して向かったのに、異例の悪天候!?

  • 2022.6.30
  • 11759 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

まさかの……

恋愛jp

新婚旅行は念願のハワイ。 お部屋もグレードアップして、期待を胸にハワイへ向かいました。 しかしいざ到着すると、ひんやりとしていて異例の悪天候! そのため滞在中はずっと寒く、水着で海にも行くこともできず、夫婦そろって気分は下がりっぱなし……。 口論も増え、相当コスパの悪い新婚旅行となりました。 (45歳/主婦)

がっかり……

期待していたぶん、余計にがっかりしてしまいそうですね。 お天気ばかりは人の手ではどうしようもできないところが、余計にやるせない気持ちになってしまうのかも……。 予想外の出来事が起きるとマイナス思考に陥りがちですが、そのようなときこそプラスに考えてどんな状況でも楽しめるようになるといいかもしれませんね。 以上、“新婚旅行の事件エピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる