1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12星座別!2022年7月、人生が明るい方向に進む星座ランキング!

12星座別!2022年7月、人生が明るい方向に進む星座ランキング!

  • 2022.6.30
  • 20904 views

こんにちは。
占い師のスピカです。
暑い季節になると、開放的な気持ちになったり、活動的になったりしますよね!
これまで迷っていたことを、いよいよスタートしようと考えている人も多いことでしょう。
それでは、2022年7月、人生が明るい方向に進む星座を、ランキング形式で発表します!

第1位 乙女座

モチベーションが高まり、どんどん前に進んでいくことができる運気が到来します!
そのため、理想的な未来や目標を設定し、そこに向かって努力を続けることができれば、人生が明るい方向に進んでいることを実感できるようになりますよ。

第2位 ふたご座

気持ちが前向きになり、毎日を楽しもう!と工夫してキラキラした日々を自らの手でつくっていける時。
「こんな未来になるといいな」というヴィジョンを持つことで、人生を明るい方向へ進めていくことができますよ。

第3位 牡羊座

自分から能動的に動ける運気が到来します!
受動的だったり、待っているだけだったりするとチャンスを掴み損ねてしまうので、欲しいものがあったり、目的があったりする場合は、アクティブに動いていくことで、人生が明るい方向に進んでいくことでしょう。

第4位 かに座

だんだんと人生の道を明るく照らす光が見えてくる運気が到来します。
まずは、自分が楽しいと思うこと、心から好きだなと感じることを、このタイミングで改めて確認してみましょう。
そして、それらがあなたの人生を明るい方向へ進める指針となりますよ。

第5位 天秤座

楽しいことや嬉しいことが舞い込み、気持ちが明るくなる運気が到来します。
特にプライベートな時間を満喫して心が満たされるので、がんばらなくても自然と人生が明るい方向へと進んでいる、輝く光の中にいることを実感できることでしょう。

第6位 山羊座

活気づいて自分の力で新しい道を開拓することができる運気が到来します!
がんばったことが報われたり、大きくステップアップしたりするような時なので、目的を定めてまい進していくことで、人生をキラキラと明るく照らしていくことができるでしょう。

第7位 魚座

だんだんと、物事が前に進んでいく手応えを感じることができるでしょう。
そのため、「最近いろいろとスムーズだな」と思うタイミングから、新しいことをスタートしたり、何かにチャレンジしたりすることがオススメです。
どんどん人生が明るい方向に進んでいる実感がわいてくることでしょう。

第8位 水瓶座

忙しいながらも、充実した日々を過ごすことができる時です。
自分が本当にやりたいことや、進みたい道をしっかり定めることができれば、楽しみながら人生を明るい方向へ進めていくことができますよ。

第9位 さそり座

想定していないショックなことや、アクシデントに見舞われやすい、ちょっと要注意な運気が到来する7月。
そんな中で人生を明るい方向に進めることは難しいかもしれませんが、あなたは強い思いを抱くことで現実化する力が備わっているので、自分の希望はどんな時でも見失わないようにしましょう。

第10位 牡牛座

多忙を極め、心身に余裕がなくなってしまう7月。
人生を明るい方向に進めたいと思いつつも、あっという間に時間が過ぎてしまう時です。
ただでさえ忙しい時に、無理にがんばろうとするとエネルギーが切れてしまうので、目の前のことをコツコツこなすことが、明るい道への近道となりますよ。

第11位 しし座

バタバタと落ち着かない毎日なので、なかなか人生を明るい方向へ進めようという方に気持ちが向かない時です。
しかしながら、29日の新月は大きなスタートのタイミングなので、この時期に向けて、少しずつ明るい兆しを感じられるようになるでしょう。

第12位 射手座

フラストレーションを感じやすい時です。
欲しいと思うものが手に入らなかったり、何かとタイミングがズレてしまったりして、ヤキモキしてしまいそう。
そこで投げやりにならず、粛々とやるべきことをこなすことで、ゆっくりと人生は明るい方向に進んでいきますよ。

いかがでしたか?

2022年下半期のスタートを切る7月。
これまでの半年間を見直して、達成していない目標に向き合ったり、新しい目的を見つけたりして、人生をより明るい方向へと進めることができたらいいですよね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる