1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】この日が恋の大チャンス!7月に訪れる「運命の3DAYS」

【星座占い】この日が恋の大チャンス!7月に訪れる「運命の3DAYS」

  • 2022.6.29
  • 16886 views

夏の気配を感じ始める7月は、旅行や遊びへの計画を立てたくなりますね。

でも、ウキウキしている間に恋愛チャンスを逃してしまうかも。

そこで今回は、星座別にあなたの「運命の3DAYS」を占いました。

いい出会いや気になる彼との進展があるかもしれない「運命のタイミング」を、逃さないようにしてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

【7/1、ラブアクシデントが】

7/1☆ラブアクシデントがありそう。内心はドキドキしていても、落ち着いて行動しましょう。ラッキーナンバーは「5」。

7/20☆アットホームな雰囲気作りが親密度を高めます。気になる人の前では、優しい雰囲気を大切にして。ラッキーカラーは「ゴールド」。

7/28☆ミスをしてもめげないポジティブさが、異性の視線を釘づけにするポイント。笑顔を忘れずに。ラッキーアイテムは「スマホ」。

おうし座(4/20~5/20)

【7/6、気になる人とのチャンスが】

7/6☆気になる人との関係性が深まるチャンスが。ただ、連絡ミスなどの行き違いも起こりそうなのでよく確認して。ラッキーナンバーは「6」

7/13☆ロマンチックな気持ちが高まりそう。でも、なるべく地に足の着いた行動を心がけて。ラッキーカラーは「モスグリーン」。

7/21☆居心地のいい空間を演出してみて。異性の気持ちを惹きつけることができるでしょう。ラッキーアイテムは「名刺入れ」。

ふたご座(5/21~6/21)

【7/25、共通の話題が◎】

7/3☆アクシデントがあっても、落ち着いて行動しましょう。冷静さを見直されるとともに、好感を持たれます。ラッキーナンバーは「9」。

7/20☆新規オープンのお店を話題にしてみましょう。「一緒に行かない?」と、誘いやすくなるはず。ラッキーカラーは「レッド」。

7/25☆気になる相手や恋人と、共通の話題で盛り上がりましょう。距離がさらに近くなるはず。ラッキーアイテムは「帽子」。

かに座(6/22~7/22)

【7/16、デートのお誘い◎】

7/13☆ファッションやメイクに力を入れてみて。これまでと違った魅力が、異性の視線を引き寄せます。ラッキーナンバーは「7」。

7/16☆思い切って、気になる人をデートに誘ってみて。あくまでもさりげなく、がポイントです。ラッキーカラーは「コバルトブルー」。

7/27☆恋愛への意欲が高まりますが、態度には出さず冷静に。自分をよく見せすぎないほうが、好感度が高まります。ラッキーアイテムは「除菌シート」。

しし座(7/23~8/22)

【7/2、自分の理想を伝えてみて】

7/2☆恋愛や結婚に関して、素直に理想を伝えてみて。現実的な話をすると好感度が上がります。ラッキーナンバーは「4」。

7/15☆異性の前では、我を強く出さないことを意識しましょう。相手を思いやる優しさに心惹かれる人が現れます。ラッキーカラーは「ピンク」。

7/29☆今推していることや趣味について話してみて。共感されたり興味を持たれたりするでしょう。ラッキーアイテムは「エコバッグ」。

おとめ座(8/23~9/22)

【7/12、告白やプロポーズあり】

7/12☆告白やプロポーズといったサプライズがありそう。自分の心に素直になって。ラッキーナンバーは「8」。

7/17☆思いを寄せる人と一緒にいたい気持ちが高まりそう。勇気を出して連絡してみることで、進展が生まれるでしょう。ラッキーカラーは「ブラウン」。

7/22☆異性がドキドキするような、おとめ座さんらしくない行動をしそう。ときには大胆な気持ちで。ラッキーアイテムは「ブランド品」。

てんびん座(9/23~10/23)

【7/7、素直に行動して】

7/7☆自分の気持ちに素直に行動してみて。趣味などに打ち込んで楽しむ姿に、異性がドキッとするでしょう。ラッキーナンバーは「3」。

7/14☆思いが強くなり、心が揺れそうな日。深呼吸をして、好きな人の前では平常心を保って。ラッキーカラーは「スカイブルー」。

7/25☆がっかりしたり喜んだりと、恋愛感情が揺さぶられそう。感情豊かな表情に、異性の視線が集まります。恋愛ラッキーアイテムは「万歩計」。

さそり座(10/24~11/21)

【7/16、気合が高まりそう】

7/9☆うっかりミスや失言をしてしまいそう。きちんとフォローすれば、異性からの好感度が高まります。ラッキーナンバーは「9」。

7/16☆恋愛への気合いが高まりそうです。空回りしなければ、いいご縁を引き寄せられます。ラッキーカラーは「ローズレッド」。

7/27☆陰口や嫌味トークへの参加は控えましょう。ミステリアスな雰囲気にサバサバ感が加わり、好感度が上がります。ラッキーアイテムは「タロットカード」。

いて座(11/22~12/21)

【7/11、運気好調】

7/11☆恋愛運を含めて好調な日。進展が期待できるので、気になる人には気軽に声をかけましょう。ラッキーナンバーは「6」。

7/19☆魅力が引き出せるメイクやファッションで自己アピールを。異性の視線が熱を帯び、いい流れが生まれそうです。ラッキーカラーは「ピンク」。

7/24☆気になる人と、趣味などの話で盛り上がってみて。恋愛へと進む可能性が高まります。ラッキーアイテムは「ブーケ」。

やぎ座(12/22~1/19)

【7/21、心地よい空間が◎】

7/4☆気になる人が困っているときは、手を差し伸べてください。好印象を与えるとともに、親密度も上がるでしょう。ラッキーナンバーは「5」。

7/21☆異性と心地よい空間で食事やお茶などをすると、関係性が深まります。ラッキーカラーは「アースカラー」。

7/27☆非難や批判をしない姿が、異性からの好感度を高めます。相手を立てることを意識しましょう。ラッキーアイテムは「ヘンプ(麻)のミサンガ」。

みずがめ座(1/20~2/18)

【7/16、デートや告白◎】

7/2☆幸運の流れがあります。恋愛への理想を見直すとともに、素直な気持ちを相手に伝えてみて。ラッキーナンバーは「1」。

7/16☆デートや告白にいい日。プレッシャーもエネルギーに変えていけるでしょう。ラッキーカラーは「オレンジ」。

7/23☆お気に入りのものを身につけて出かけましょう。ウキウキしている姿に、異性の視線が集まりやすくなります。ラッキーアイテムは「クロワッサン」。

うお座(2/19~3/20)

【7/26、恋愛運好調】

7/4☆デートに誘うなら、映画館や美術館などがオススメ。関係性が一歩前進するでしょう。ラッキーナンバーは「2」。

7/18☆柔らかな口調を心がけることで、恋愛運が上がっていきます。異性からの注目度も高まるでしょう。ラッキーカラーは「ホワイト」。

7/26☆恋愛運が好調な日です。落ち着いて行動すると、異性からの好感度がさらに高まるでしょう。ラッキーアイテムは「キッチン用品」。

7月の運命は…

柔らかな雰囲気の太陽は22日からしし座に移り、恋愛への意欲を後押してくれます。

夏ならではの情熱的な恋愛ムードに、ドキドキする展開もあるでしょう。

でも、大胆すぎる行動は控えて。

7月の天使ヴェルキエルは、太陽の支配者とも言われる天使。

「情熱的な恋愛がしたい」「親密度を高めたい」と、太陽に向かってお願いをしてみるといいでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる