1. トップ
  2. ダイエット
  3. セレブたちもレッドカーペット前に愛飲♪ 即効で脂肪燃焼させる「シークレットドリンク」

セレブたちもレッドカーペット前に愛飲♪ 即効で脂肪燃焼させる「シークレットドリンク」

  • 2015.10.9
  • 12216 views

セレブらちの華やかなレッドカーペット。露出度の高いドレスに身を包む彼女たちの美ボディはいつも目を見張るばかりですが、実はその裏には並々ならぬ努力だけでなく、ある「シークレットドリンク」があったからというのはご存知でしょうか?

その「シークレットドリンク」は、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られるスーパーモデル、ハイディ・クラムのトレーナーで、彼女の産後のダイエットを成功に導いたことでも有名なデービット・キルシュ氏が、女優やモデル達がレッドカーペットに完璧な状態で臨めるように開発した『サーモバブルズ』というドリンク。

<デイビッド・キルシュウェルネス サーモバブルズ>

ポイントは「脂肪燃焼作用」の即効性!! しかもナチュラルな成分でできていて、ビタミンとハーブやミネラルが代謝に働きかけ、体重のコントロールや、体や顔のむくみを瞬時に取ってくれると評判です。味もピンクレモネードでとっても飲みやすいのも嬉しいポイントです。

|飲み方はとても簡単

スティックを水に混ぜるだけでできあがります。グリーンティーやホワイトティーのリーフエキスが配合されているので、ダイエットに効果的ですし、高麗人参や、カイエン(唐辛子)などのハーブを配合することで、より脂肪燃焼効果を引き出してくれます。

1日の代謝を上げるために朝起きたら飲む、脂肪燃焼効果をさらにアップさせるためにワークアウト前に飲むのがオススメ。また空腹感を抑える作用もあるので、朝食やランチの30分前に飲むのもアリです◎

これから年末に向けてハロウィンやクリスマスなどのイベントがたくさん! ドレスアップ前にみなさんも試してみてはいかが??

text:BETTER MARCHE
参照:セレブがレッドカーペット前に飲んで、スリムなドレスを着用するためのシークレットドリンクを教えちゃいます!

の記事をもっとみる