1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「せっかく作ったのに!?」手料理を三角コーナーに捨てる彼氏に驚愕!?→理由を聞くと”衝撃の返答”が返ってきた…<実録!モラハラエピソード>

「せっかく作ったのに!?」手料理を三角コーナーに捨てる彼氏に驚愕!?→理由を聞くと”衝撃の返答”が返ってきた…<実録!モラハラエピソード>

  • 2022.6.29
  • 26841 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回は、そんな皆さんから集めたモラハラエピソードをご紹介します。

せっかく作った食事を…

彼と同棲を始めて3ヶ月が経ったある日、私が早めに仕事が終わり夕飯を作って彼を待っていました。 お腹を空かせてクタクタだろうと思い夕飯を出して私はテレビを観ていました。 しばらくすると、お皿を持って席を立ちキッチンへ向かった彼を不思議そうに見ていたら、生ごみを入れる三角コーナーにおかずを捨てていました。 「どうして捨てたの?」と聞いたら「元嫁と同じ扱いしてもらえるとでも思っているの?別にお前のために必死に働いてきている訳でもないし。生活費とかも別にしよ」といきなり言われて理解が出来ませんでした。

いきなりの冷たい対応に…

付き合ってから元奥さんと同じ扱いをしてほしいなんて思った事も言った事もありません。 それに元々生活費は完全折半にしていて、彼に面倒を見てもらっていた訳でもありません…。 私がなにか気にさわる様な事を気付かぬ内にしていたのかもしれませんが…何故そんな事を言われたのか謎でしかありませんでした。 (34歳/会社員)

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる