1. トップ
  2. ファッション
  3. 視線独り占め!【グリーンアイテム】なら「あの人オシャレ」と思われる♡

視線独り占め!【グリーンアイテム】なら「あの人オシャレ」と思われる♡

  • 2022.6.29
  • 1106 views

2022年のトレンドカラーのひとつ、グリーン。特に鮮やかなグリーンはこれからの季節にもぴったりです。今回は、おすすめ【グリーンアイテム】を4点紹介します。コーデの主役はもちろん、差し色としても優秀なグリーンアイテム。ぜひ最後までご覧ください。

ロングカーデでこなれ感演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデも、グリーンカラーのカーディガンを羽織るだけでぐんとオシャレな印象に! 特にロング丈は大人っぽく着こなせそうです。インフルエンサーの@yc__mamさんも「さらっと羽織るだけでこなれ感出る」とお気に入りの様子。スニーカーのさりげないグリーンも可愛いですよね♡

ロゴとパンツのカラーをリンク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズTシャツのバッグロゴと、カラーパンツのグリーンでリンクした技アリコーデ! カジュアルな組み合わせですが、グリーンアイテムを選ぶことで一気に今年風に仕上がっています。特にトレンドのカラーパンツはさまざまなブランドから発売されているので、お気に入りの1着を見つけてゲットしたいところ。

グリーンワンピは注目間違いなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームスリーブが可愛いワンピースも、グリーンを選べば注目の的になるかも♡ シューズやバッグはグリーンと相性抜群のホワイトでまとめて、爽やかな夏コーデに。1枚でさらりと着るだけでトレンド感が出るグリーンワンピは、2022年のマストアイテムです♪

差し色でさりげなくオシャレ度アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メインで着ても可愛いグリーンアイテムですが、普段あまりカラーアイテムを着ないという人には少しハードルが高いかもしれません。そんなときは、ぜひバッグでグリーンを取り入れてみて。シンプルなモノトーンコーデでも、差し色に鮮やかなグリーンが入るだけでぐっとオシャレ度がアップするでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@yume___to様
@mii_wear様
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる