1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「どちらかを選べなかった」友達と恋バナ中、それぞれの彼氏のデート場所、趣味、見た目が“驚くほど一致していた”結果…

彼氏「どちらかを選べなかった」友達と恋バナ中、それぞれの彼氏のデート場所、趣味、見た目が“驚くほど一致していた”結果…

  • 2022.6.29
  • 7202 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

友達と彼氏が似ていて…!?

私が高校生のときの話です。 友達と恋バナをしていたところ…。 お互いの彼氏といくデートの場所が同じで最初は「好みが似てるんだね」と話していました。 しかし話せば話すほど、自分の彼氏と好きなこと・見た目の特徴などとても似ていて…。 (ちなみに2人とも彼から「顔写真ははずかしいからみせないで」と言われていました)

lamire
出典:lamire

おかしいなと思い、友達のデートに私もついていったら、私の彼氏がいました。 2人で問い詰めたところ「どちらかを選べなかった」といっていましたが、ほかにも彼女がいたことを私たちは知っています…! (女性/会社員)

近くに住んでいた彼

彼とはお互いの職場が近く、5分ほどの距離の職場で働いていました。 買い出しの際ばったり会う、コンビニで会う、帰り待ち合わせしなくても一緒に帰れる…利点ばかりでした。 3ヶ月付き合った頃、彼も仕事が忙しく、会うことも連絡とることも少なくなっていました。 ある日、残業で珍しく夜中に駅までの道を歩いていると、駅前で彼氏が1人で立っていました。 駆けつけようと走り出すと、トイレから女性が出てきて、手を繋いで駅の中に消えていきました。 次の日、問いただすと白状しました。 まさか、こんな近くで働いてる彼氏に浮気されるとは思ってもみず、何だか情けない気持ちになりました。 (女性/会社員)


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる