1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命のみがされている。男が【惚れた女】にしかしない神対応

本命のみがされている。男が【惚れた女】にしかしない神対応

  • 2022.6.29
  • 1790 views

彼の気持ちが知りたくて、ストレートに「私のこと好き?」と聞く女性もいるでしょう。 しかし、男性も口ではなんとでも言えるため、言葉を求めるより彼の行動を見たほうがよいかもしれません。 もし彼があなたに惚れているなら、これらの神対応をされているはずです。

待たせない

彼と待ち合わせしたとき、いつも彼が先に到着しているようなら、彼はあなたに惚れているでしょう。 きっと彼は「会うのが楽しみ」「待たせたりしたくない」と思って、いつも早く到着しているはずです。 反対に、時間にルーズな姿ばかり見せていたり、ドタキャンを繰り返したりする彼であれば、あなたに本気でない可能性が高いでしょう。

迎えに行く

男性は惚れた女性にかなり尽くします。 そのため、デートのときは女性を自宅まで迎えに行くでしょう。 あるいは、残業で女性の帰りが遅くなったときは「危ないから送るよ」と、わざわざ迎えに行くはずです。 そうした「尽くす姿」が彼に見られるなら、彼はあなたに惚れていますよ!

共感する

男性は惚れた女性から相談されたり愚痴をこぼされたりしたとき、決して女性の話を否定しません。 大切に思っているため、女性の心が軽くなるように「そうだよね」「わかるわかる」と共感します。 たとえ自分と考えが違うとしても、惚れているときは否定できないのです。

話を覚えている

惚れた女性から聞いた話はしっかり覚えているのが男性。 「朝起きたらコーヒーを飲む」とか「黒が好き」といったささいな話も覚えているものです。 なぜなら女性の好きなものや、女性がどんな毎日を送っているのか知りたい男性にとって、それらは大切な情報だから。 ですから、女性へ同じ質問をすることもめったにないようです。


彼にこうした行動が見られるなら、あなたは本気で惚れられています。 たとえ「好き」などと言ってくれない彼だとしても、あなたを心から想っていますから安心してくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる