1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今年トレンドのミリタリー」【しまむら】”シアーベスト”でコーデに抜け感

「今年トレンドのミリタリー」【しまむら】”シアーベスト”でコーデに抜け感

  • 2022.6.29
  • 1443 views

コーデスナップファッションライターのRisa(155cm)です。 今回はしまむらで購入したシアー素材のミリタリーベストを紹介いたします。

夏素材のシアーミリタリーベスト

出典:Instagram

今年トレンドのミリタリーベスト。 しまむらから夏素材の「シアーポケツキベスト」が販売されていました。 サラッとした肌触りで暑い夏でもベタつかず着心地も良いです。

上品な透け感がGOOD

出典:Instagram

上品な透け感がコーデに抜け感を出してくれるお洒落なアイテム。 淡いグレーカラーが涼しげで爽やかな印象です。 お色はこちらのグレーとカーキの2色で展開されています。

合わせるだけでお洒落に!

出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツにスカートのシンプルコーデに合わせるだけで一気にトレンド感アップ。 ゆったり着られるサイズ感で、身体の気になる部位もお洒落にカバーしてくれます。 さらにシアー素材で上品に抜け感アップ。 夏のレイヤードコーデにぴったりなアイテムです。

タグと品番はこちら!

出典:Instagram

目印のタグはこちら。 しまむらで展開中の「Lutique」さんの商品です。 タグに載っているコーディネートもとってもお洒落で参考にしたくなります♪


いかがでしたか? 【しまむら】で販売中の「シアーポケツキベスト」を紹介いたしました。 シアー×ミリタリーベストの、今まで無かった新しい組み合わせで今年っぽさ満載! この夏ぜひチャレンジしたいお洒落アイテムなのでぜひおすすめです。 気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名 シアーポケツキベスト カラー 淡灰 サイズ M 品番 528-0032 値段 ¥1969(税込) <writer> Risa(@____ris.a____) 155cm 男の子3人のママ。 プチプラアイテムを使ったきれいめカジュアルコーデ、大人コーデを発信しています♡

元記事で読む
の記事をもっとみる