1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛情】体調が優れず結婚式に出席できなかった祖母からの手紙。病気で手があまり動かない中、震えた文字で書かれた長い手紙に感動…

【愛情】体調が優れず結婚式に出席できなかった祖母からの手紙。病気で手があまり動かない中、震えた文字で書かれた長い手紙に感動…

  • 2022.6.29
  • 9989 views

家族の思いを感じ取り、温かい気持ちになったという人も多い結婚式。 中には、思わずウルっと涙した瞬間があった人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚式の感動エピソード”をご紹介します!

式を欠席した祖母から……

恋愛jp

私の結婚式の話です。 祖母は体調がすぐれないため、結婚式に出席できませんでした。 しかし、最後に祖母から手書きの手紙のプレゼントが。 脳梗塞になった祖母は、手があまり動きません。 それなのに、震えた文字で書かれた長い長い手紙でした。 祖母は亡くなってしまったのですが、今でも手紙は大事にとってあり、ときどき読んでいます。 (34歳/主婦)

最高の……

結婚式に行けなかった祖母からの手書きの手紙……。 震えた文字から、精一杯書いたことが伝わりますね。 結婚式で同じ時間を過ごせなくても、最高のプレゼントになったのではないでしょうか? 結婚式で起こった感動的な話をご紹介しました! 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる