1. トップ
  2. ファッション
  3. 「か、か、か、かわいーー♡」【ZARA】の“ピンクアイテム”まとめ

「か、か、か、かわいーー♡」【ZARA】の“ピンクアイテム”まとめ

  • 2022.6.29
  • 4641 views

上級者も愛用のアイテムがたくさん集まるZARA。 今回はそんなZARAで販売されているものの中からピンクアイテムをご紹介します。 インスタフォロワー数4万人超えの@p___chiiiiiさんが投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

WIDE LEGデニム

出典:Instagram

まずは「WIDE LEGデニム」をご紹介します。 かわいらしいピンクカラーのデニムで、裾の切りっぱなしデザインもとてもおしゃれ。 @p___chiiiiiさんは投稿で「薄かったら子供っぽいし、濃いかったら派手すぎるし、デニムだからこそPINKの色味ってかなり大切だと思い探してました」とコメントしていましたよ。

ワイドレッグマスキュリンパンツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは「ワイドレッグマスキュリンパンツ」です。 鮮やかなピンクカラーがおしゃれなこのパンツ。 @p___chiiiiiさんはそんなピンクパンツを、ホワイトTシャツで着こなしていました。 とても清潔感のあるスタイリングに仕上がっていますよね。

どこから見てもおしゃれ!

出典:Instagram

正面から着こなしを見てみると、このようになっています。 どの角度から見てもスラっとした下半身に仕上がりそうですね。 投稿では「生地が厚くもなく薄くもなく落ち感がスットーーーーンです」「落ち感綺麗だからとにかく美!!」とコメントしていました。

レザーサンダル

出典:Instagram

最後は「レザーサンダル」をご紹介。 ピンクを取り入れたいけど、派手見えには抵抗がある人でも取り入れやすそうですね。 投稿では「denim映えするのはPINKだなって」「PINKも薄すぎず濃いすぎず絶妙」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月17日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる