1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うそでしょ…」密室のトイレで想定外の事態に大慌ての熟女はついに決意して…

「うそでしょ…」密室のトイレで想定外の事態に大慌ての熟女はついに決意して…

  • 2022.6.30
  • 51183 views

40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによるマンガ。外出先のトイレで想定外のトラブルが起きたフワリーさん。一旦落ち着こうとするも、どうにもこうにもならず……。

外出先のトイレでトラブル発生!

こんにちは、フワリ―です。

密室で、とにかく焦りました。

ないんです!
探しても探しても、トイレを流すレバーやボタンが。

トイレで用を足し流そうとして5分以上は探しました。

便座から離れると自動で流れるトイレなはずと、一旦座って離れたり……。
この動作も繰り返してみましたよ。

幸い(?)大きいほうではなかったのですが、流さないまま出て、次の方に「……すみません。流れないんです」とか「すみません。レバーやボタンが一向に見当たらず流してないんです」とでも言うしかないのか……。

これだけ探しても見つからないんだ、もうとにかく出よう……。

そう決意して、フックに吊るしたカバンを持ち上げたら「!!」えー! ここ?(笑)。

カバンを吊るしたとき、いかに何にも考えずにいたか……。
そこにボタンがあるとは思わず探しもしませんでした。

いやぁ、40年以上生きてきてトイレであんなに必死になったのは初めてでした。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる