1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ゲットして間違いないアイテム」【しまむら】の“ブラックサロペ”特集

「ゲットして間違いないアイテム」【しまむら】の“ブラックサロペ”特集

  • 2022.6.29
  • 4400 views

今季コーデを盛り上げるおしゃれアイテムを手に入れたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているサロペットをご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらのブラックサロペットがおしゃれ!

出典:Instagram

こちらのアイテムが、しまむらで販売されている「サロペット」です。 @so.ra_ynさんが投稿していたアイテム。 ブラックのワンカラーなので、キレイめにもカジュアルにも着こなせそうですよね。 投稿では「サロペットは私の身長だとLサイズでも足首でちゃったけど可愛いからよし」とコメントしていましたよ。

ロゴTでカジュアルライクに

出典:Instagram

ここからは@_da_aco_さんが投稿していた着こなしをご紹介します。 まずはロゴTを使ったカジュアルライクなこちら。 シンプルなサロペットは、トップス次第で雰囲気がガラッと変わりますね。 投稿では「とにかく、ゲットして間違いないアイテムです」とコメントしていましたよ。

ボーダーTで爽やかコーデに

出典:Instagram

続いての着こなしはボーダーTを使ったもの。 爽やかな雰囲気にまとまっていてとてもおしゃれですよね。 ポップなトップスを取り入れることで、シーズンライクにまとめられているように感じます。

ビッグカラーブラウスでガーリーコーデ

出典:Instagram

最後はビッグカラーブラウスを合わせたこちら。 甘さたっぷりのガーリーコーデに仕上がっていますよね! かわいらしくまとめたいときは、フリルや刺繍があしらわれたデザインを取りいれると、サロペットコーデも甘く仕上がりそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@so.ra_yn様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる