1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大好きだよ♡」「私もです♪」夫のよくない噂を聞いた私はスマホを見てみることに。→そこには“生々しいやりとり”が…どうやら新入社員と浮気していた!?

「大好きだよ♡」「私もです♪」夫のよくない噂を聞いた私はスマホを見てみることに。→そこには“生々しいやりとり”が…どうやら新入社員と浮気していた!?

  • 2022.6.29
  • 12295 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

様子がおかしい…?

これは過去に付き合っていた彼氏に浮気された話です。 彼も私も医療従事者で、夜勤がある勤務形態で働いていました。 付き合ったばかりは、夜勤明けでも空き時間が合えば会いたいと言ってくれていたのに、そんな彼が少しずつ変わっていきました。 「体調が悪い「疲れたから今日は帰ってねるよ」などいうことが増え、あまりにも同じ理由を使っていたため不信感を抱くようになりました。 そのうち、彼氏の同じ部署の同僚と浮気していたことを知りました。 私が夜勤のときも2人で会っていたことがわかり、不信感が事実になってしまいました。

新入社員の女の子と…

元々かっこよくてモテる旦那ではあるのですが…最近浮気されました。 会社に入ってきた新入社員の女の子といい感じになっていると、元同僚で今では友達となった女性に言われたんです。 ちなみに旦那とは職場恋愛…それを聞いてすぐにLINEを調べたら「○○ちゃん大好きだよ♡またいっぱいラブラブしたい」「私も大好きです♪」とのやり取りが…。

lamire
出典:lamire

すぐにそれをスクショして自分に送り証拠を押さえている状況で、気持ちが落ち着いたら言うつもりです。 離婚も視野に入れています。 (女性/フリーランス)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる