1. トップ
  2. 映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』のビーニー・フェルドスタインが婚約を発表!

映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』のビーニー・フェルドスタインが婚約を発表!

  • 2022.6.29
  • 237 views

映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』や、ドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』に出演するビーニー・フェルドスタインが、長年の恋人であるボニー・チャンス・ロバーツからプロポーズされ、婚約したことを発表しました。

この幸せなできごとに関する一連の写真をインスタグラムに投稿し、「結婚するよ、ボン」とのキャプションをつけた、ビーニー。

その中の一枚は、ボニーが片膝をついてパートナーに結婚を申し込み、彼女を驚かせているシーン。

View this post on Instagram

A post shared by Beanie Feldstein (@beaniefeldstein)

その他の写真には、ふたりが家族や友人に祝福されているものもあり、その中には『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』の共演者であるケイトリン・デンヴァーやモリー・ゴードンの姿も。

また、ビーニーの兄である俳優のジョナ・ヒル(ドラマ『21ジャンプストリート』や映画『ドント・ルック・アップ』で有名)もこの喜ばしいお祝いの場に出席していた模様。

婚約の喜びをさらに表現すべく、ビーニーはインスタグラムでストーリーズを投稿し、「ボニー、あなたは私がこれまで知らなかったくらい、私を幸せにしてくれる。愛してる」。

そして、この機会にふさわしく、ABBAのI Do, I Do, I Do, I Do, I Doのリンクを貼り付けました。

25ans Wedding

ふたりが初めて出会ったのは2018年、青春コメディ映画『ビルド・ア・ガール』の製作中。

ビーニーはこの映画の主演女優で、共演者にはパディ・コンシダインやアルフィー・アレンがおり、ボニーはプロデューサーのひとりだったのだとか。

その年の後半には、インスタグラムで交際を発表していたふたり。ビーニーは、ボニーに対して送った誕生日メッセージを通じて、彼女への思いを公表したのでした。

「この@bonnie_chance の写真を撮ったのは、私が彼女を愛していることに気づいた夜だった。彼女は私のボーリングの腕をからかって、ロンドン中に聞こえるような声でカラオケをした。彼女は最高に賢くて、バカげていて、温かくて、愛情深い人。彼女が私のものだなんて信じられない」

Translation: mayuko akimoto Photo Getty Images, Courtesy of beaniefeldstein via instagram From Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる